ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はいきなり旧友宅へ。焼肉。もう一人旧友を呼んで、奥さんと、7ヶ月の娘さんと。 最初は近寄るだけで泣かれた僕も、帰る前には指をかじられる位まで親密さは増した。無垢な存在を見ていると心が和む。何を主張するにも彼女は泣く。泣く事が表現の全て。…

昨日は手紙を自分宛てに投函してみた。今日辺り届くだろう。コピーだけどね。複合機は便利。郵便局のおねえさまはもう居ないっぽい。残念。ナイスキャラだったのに。 こういう前向きな気持ちで生きていかないといけないんだけど(https://twitter.com/#!/kage…

お中元を売っていて思うのは、本当に色んな人間がいるという事と、人の評価はまちまちだと言う事。品格のあるご年配の方から(俺も出来ればそういう歳の取り方をしたい)、常にイライラして俺に当たり散らしてくる人も居る。でも後者は、俺じゃなく別の人が対…

先程ウチの近所で火事があった。風呂に入ってる時に既に火薬の匂い?みたいのがして危険だなと思ってた。パチパチ破裂音がするので、まず銃撃だと思った俺もどうかしているが、とりあえず母親に鍵を閉めろと命令。慌てて風呂から出て現状確認。近所の日頃か…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm ジョナさんもう更新来たか。 7月30日(土)〜8月5日(金)のあなたの運勢 誰を満足させたいのですか? あなたは誰に満足させてもらいたいのですか? あるできごとが起こったらあなたは不機嫌になり、別のことが…

寝起きの感情が丸出しのままで自分の手紙を再読してまた泣く。ほんと泣いたりなんて一切出来なかったのに。変わったと思うわ。 かつて良かれと思って自分に色々言ってくれた人が居た。良かれと思って言ってくれているのは分かっていたから、耐え難かったけど…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 7月23日(土)〜29日(金)のあなたの運勢 「ヒョウは毛皮の模様を変えられない」といわれます。この言葉を述べた人は明らかに整形手術のことを知らなかったのですね。もしもヒョウが望むのだったら、毛皮の上に…

色々な人に色々な話を聞いて、やはり票が割れた件もあり、自分の中でふさわしいのは、自分らしい思いはどれか、ひたすら考えた。 やはり貰った手紙の返事を書かないと終われないなと思う。Eメールでも出来るけど、手書きじゃないと伝わらないから。 途方に暮…

バイトで気の合う男性と出会えた。物腰は柔らかいけど毒を吐く様な素敵な人。男前やしなぁ。話が面白い。俺の旧東海道徒歩踏破を衝動的だとかっつってあんたもいきなり仕事辞めて海外住んでるとかもうね。この人とは長く付き合っていきたい気がする。やはり…

ふと何気なくメッセンジャーの情報をたどるとクズの名前。ググると学部まで。恐ろしい時代になったもんだな。なんもせんけど。 福岡って手榴弾に注意とか平気で言っちゃう所だけど、まさか買えるの?買わないけど。 なんとなくまたムカついたので遠慮無くぶ…

大体3時半か4時に目覚めて眠れないパターン入ってきた。勘弁。バイトやしまだ良いけど。前職に戻れんのか。寝れんぞ。 貰った手紙をさらして赤ペン先生やね言うてる子も居たり。見てもらってなんか言って欲しいわ。何か言って欲しいだけかも知れん。何か言っ…

美辞麗句だけの全く伝わってこない手紙をよこした彼女。返事を書くかどうかずっと悩んできた。今ケダモノになってる彼女には絶対伝わらない。ワタシを幸福にしてくれた過去の彼女と、近い未来、絶望的な痛みと共に別れと出会いを繰り返し、相手に対する基準…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 7月16日(土)〜22日(金)のあなたの運勢 あなたは良心的かつ公平にふるまっていますか……? うーむ……じゃあ、あなたと私の間で約束しましょう。あなたか私のどちらかが「良心的」と「公平」という単語の本当の…

エアコンの温度設定ってなんであんな微妙なんだろう。 satahdd外付けケースが来た。便利。もういちいち中開けなくても良い。ラク。 地デジアンテナ30素子が来る。デカい。設置出来ず。これは電機屋だな。諦めるか。屋根にベース張って貰うしかなさそう。 昨…

一度目は受け容れる。裏切りを犯した自分だから。だが二度目はない。神だろうが仏だろうが邪魔はさせない。血に刻む。 両肩に希望を。

自分でもアホやなぁとホンマ思う。忘れたらええのになあ。よう忘れへんという。甘いんかなトコトンまで自分は。嫌になったりもするけど、自分で自分が愛すべきバカだなぁと思ったりもする。今はこういう、どっちつかずで良いんだろう。その内忘れてしまうか…

カウンセリングサービス■心理学講座「手放しのプロセス〜心の成長のプロセス〜」 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec501.html 結構長文を書いてたのに消えた。はてなはバックアップしっかりしてたからガッカリした。 怒り、殺意、失望、悲しみ、想…

文字が消えた。やる気失せるなぁ

最近毎日呑んでいる。歳かなとも思う。逃避かも知れない。一向に風邪が治らないのはきっとその所為。まぁ炎天下で鴨川歩いてたりしたらそら治らんわな。 ギターを手にする気にはなれない。 今日の痛みは、明日の光。 前向きな言葉が今はまだ気持ち悪い。その…

バイト中停電で色々ぶっ飛んだ。客の相手が終わった後だったんだけど、客の相手をしてる仲間は大変だった。紙一重。こういう時自分は結構ツイてる。日頃の行いが、いいからだ。 今日は変な客も来なかった。僥倖だな。ツイてた。 手紙を送ってやろう、とか、…

一夜明け、酩酊の残り香が。

九電のやらせメール、なんと100通だった! 原発賛成派の半分が社員でしたw

http://bit.ly/mS4n35根は深い。ブタ共め。

ようやく対等で、隣に立つべき人が俺の目の前に現れてくれた!と思ったらそいつはメスブタだった時の落胆っぷりったらないな。 気が向いたら来月の誕生日に呪いの手紙をよこそう。まぁもうどうでも良いんだけど本当に。 ノートPC用のメモリが届いた。5000円…

カウンセリングサービス■心理学講座「怒られる恐怖〜プレッシャーを超える〜」

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec501.html

伏見に買い物に行った。伏見桃山城の最寄の駅。田所商店で味噌ラー喰らう。信州、北海道など、味噌を産地でチョイス出来る。北海道はやや濃いめ。俺好み。辛味噌ラーメン喰らう。うまし。 買い物して帰る。レタスが長野産ばかりで閉口。喰えねぇし。なるたけ…

太陽を浴びてセロトニンを分泌すべく、鴨川を炎天下の下、歩いた。 元カノの友人もブロックされてる?つかもう退会したつってたな。よう分からん。元カノは今何も見えない聞こえない方向に進んでいる。それがとても残念。 元カノの友人が、利己的になればな…

友達にすら非難されたら終わりだよな。 一番悲しいのは、あんな馬鹿を好きになった自分って大馬鹿なんじゃないかと思う事だよな。過去を否定し始めるときつい。 理詰めで無い事を受け容れるのは難しい。感情で動かれると意味が分からん。アホすぎる。 これで…

昨夜は旧友と呑んだ「最近の若い奴はみんなそんなんなんか?」俺の方が教えて欲しい。死ねばいいあんな馬鹿共。やっとアクセスブロックしてくれたみたいだし、せいせいした。可能な限り残酷な報いを受ければいい。馬鹿は死ねばいい。死んでも治らない馬鹿は…

子供の頃の事を思い返していた。助けてやった奴の家に行った時、皆に徒党を組んで帰れコールされた。恩を仇で返すのは、今思えば韓国人特有のメンタリティだったんだろうなと思う。クォーターなのに「血が1/3混じっている」と抜かす程算数の出来ないバカだっ…

バイトをやってるが、実に色んな人間が来訪する。波長の合う人、合わない人。一日終わると結構疲れる。 趣味:人間観察なワタシ。応対しながらその人の人となりを見ている。客なのにすみませんを連発する人に対しては、気付けば饒舌になっている。しょうもな…