ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつものパターン

で、疲れきっている。数ヶ月間飛ばして来たのと 天候の変化で少し風邪気味で、 急激に業務量が悪化したまま 延々と非効率も終わらない体たらくで ほとほとうんざり。 何か少しでも効率良くと思うといちいち手を入れるしかない。気付けば肩で息をしている様な…

Under the rain

色々あって底辺社会人に返り咲きました。あまり詳しくは書けないけど、こっちの都合で蹴ってるにも関わらず、複数回お声掛けを頂いたので行ってみた次第。まあなんしか何もして無くても見捨てられませんでした。それが不思議で仕方が無いのかも知れない。何…

お酒を下さい

毎日Twitterで同じ番組を見て、オフ会とかやっちゃう仲になり、毎日秀逸なツイートを見て唸ったり、いいね付け合ったりして。それが当たり前の日常になりつつある。生存確認かも知れない。なんやかやで人と出会いまくっている。しかし明日はもう話せないかも…

ハリボテの平和

世界では武漢肺炎で中国共産党が250万人ぶっ殺しましたが平和に生きています。誰でも良いから諸悪の根源に正義の鉄槌を。 訓練校に通い始めてしばらく経ったけど、働き口があるのかどうかはよう分からんままで。あったとしてもやっすいやっすいらしいから、…