ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の射手座やら

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 8月27日(土)〜9月2日(金)のあなたの運勢 赤のレバーをヒいたら、緑のスイッチを支持している人の反感を買ってしまいます。かといって、緑のスイッチを押したら、赤のレバーを支持している人たちが激怒するこ…

夢の話です

他人の夢の話ほど、つまらないものはないと、わかった上で。 暑さと両手の痺れで目が覚めた。とんでもない夢を見た。 犯罪を犯した少年たちの構成を助ける施設で働いてるのに、俺がなんか知らんがバットで四、五人撲殺して捕まる夢。かなり凶悪犯罪者。 ご丁…

高速増殖炉「もんじゅ」の復旧作業、来週にも着手

http://alfalfalfa.com/archives/4247033.html何してんの勝手にマジで。

旧友との広島旅行と、例によって自己中の父親抜きの母子家庭旅行が終わって、ぼーっとしている。一人で暮らしたい。そろそろまた何か始めようと思う。したい事もないので、金だけ稼ごうと思う。 自己実現と仕事をひっつける輩はアホにしか思えない。ンな効率…

涼しいなぁ。嘘みたい。

被災マツ「送り火」断念 セシウムを検出 : 京都新聞

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110812000064全力でガッツポーズ。見たか大分のクズが。告訴の準備しよう。

陸前高田の松、「大文字」も使用=京都の五山全てで護摩木に (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000156-jij-sociマトモなコメントが一切書けない!!!さすがヤフー、検閲入ったかって感じ。日本人的なコメントが殆ど無い。殆どが感情論で、陸前高田の人の気持ちを踏みにじったとか、京都は在日が多いから…

【放射能漏れ】被災松、京都に到着 五山全ての送り火に 大文字保存会理事長が謝罪 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110811/trd11081121190027-n1.htm許し難い蛮行だわ。鬱陶しいわホンマに。今年に入って殺意を覚える事が多すぎる。

この日、建仁寺で座禅してました。

京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki - 問題の経緯

http://www14.atwiki.jp/kyoto-henkouhoudou/今回の大文字五山送り火の偏向報道の経緯が分かりやすく書かれています。自称東北人からの電話が鳴り止まないそうです。よくある手法のように思えますが、どうでしょうね。はらわた煮えくり返っています。 文化市…

陸前高田の松、一転受け入れ=送り火連合会、批判受け―京都 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000044-jij-sociかなり怒ってるので久々にニュースを。プロパガンダに乗せられすぎだボケ共。報道だけ見ていると、なんだかよく分からない。分析班のやり取りを見ていると、少しずつ真実が見えてくる。がっで…

今週の射手座

8月6日(土)〜12日(金)のあなたの運勢 「月はみんなのもの。人生で最高のものはただ」 上記は50年代のヒット曲の歌詞からの抜粋です。昨今、理論の上では月はみんなのものということになっています。でも1969年にアメリカ人が月に国旗を立てたので、…