ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

68000歩のリフレッシュ

金土日月と休んだ。金月は有休。特に急ぎの仕事が無いのと、下期8割は現場を回したので、リフレッシュしろとの事。他の人ポコポコ休んでるし良いよね、って事で、全く遠慮無く休んできた。 前日の夜、行き先にずっと悩んでて、というかどこでも良くて、どこ…

玄関開けたら2分でゲフン

そんな感じだった。 もうちょっと詳しく言うと、三連休で取り戻したメンタルを職場に行って午前中の業務だけで、疲労困憊余裕。 ‥ほんま、なんか平穏無事に終わるって事はないんかいな。 いい加減うんざりしてきたし、毎日毎日こうバタバタじゃもたない。 さ…

Style

を、崩さないのは、いい事だ。ハリウッドザコシショウ然り。あの人はアレしか出来ないからいいんだよ。 2016R1グランプリ優勝 ハリウッドザコシショウ 予選・決勝ネタ 【R 1グランプリ2016】ハリウッド ザコシショウ ファーストステージ HD 良音 敬愛する…

久しぶりに

ハリウッドザコシショウのネタでクッソ笑った(笑)。あの人二十年位変わってないんよな(笑)。あらびき団フリークになるずっと前に、2丁目界隈の放送で見てた様な気がする。ほんと芸風変わってなくて好き。 2016R1グランプリ優勝 ハリウッドザコシショウ…

いいからさっさとやれ

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec791.html www.counselingservice.jp 俺の様に、四肢を切断して永劫地獄の業火の如き苦痛を与え続けてやりたい人間が数多存在する人向け。 お前はお前自身を、もう赦せよ。 hattatu-matome.ldblog.jp 私の場合は…

なんか

もう色んな事があるんだけど流れていって覚えていられない。ボケ防止のために思い出して書いていこう。 なでしこジャパンが余りに酷くなって終わった。 木曜に半日社外セミナー行ったら現場がむちゃくちゃになってた だから現場を空けたくない 爆短納期はだ…

水たまり

社畜が屠殺所に着き、(屠殺場って一発変換出来ないんだな-。登録しとこ)ヒビ割れたボロボロの黒いアスファルトの地ベタを見ていた。 あ、今朝の話ね? 謎の降雪があった京都なんだけど、地べたには水たまりが残ってた。出社時には綺麗に晴れて、すこーー…