ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大体3時半か4時に目覚めて眠れないパターン入ってきた。勘弁。バイトやしまだ良いけど。前職に戻れんのか。寝れんぞ。
  • 貰った手紙をさらして赤ペン先生やね言うてる子も居たり。見てもらってなんか言って欲しいわ。何か言って欲しいだけかも知れん。何か言って欲しい。もうほんと何か言って欲しい。
  • かつて自分も同じ様な状況だったけど、こういう裏切りはしなかった。つかなんなんだこの状況は。冷静に真面目に考えると腹立ってくる。あほらしくもある。翻弄される自分も鬱陶しい。鬱陶しいけどどうする事も出来ない。それがまた。ふぁーっく。
  • それでもあの人と余生を歩んでいく事しか考えられないんだけど。なんなんやろほんとに。
  • 空が白んで来た。明るくなったらまた眠れない。不眠とかとは無縁の人だと思ってたのに。大分バランスが変わってきた。ほんといや。食べ物を見るのすらキツかった先月は終わった。この俺が食べ物を見るだけで気持ち悪くなるとか何の冗談かと思った。もうほんとに、色々、参ってて。アホかと思うんだけど。全部叩き潰したいんだけど。
  • 向こうはいつか必ず報いを受けさせてやる。視力と四肢を奪ってやる。耐え難き苦痛を与え続けてやる。あんなもん生かしておけるか。
  • と、書くと将来事件を起こした時に動機あり、になっちまうんかね。死んでも良い人間なんていくらでもいるのに。殺しても飽き足らんね。
  • さざなみが落ち着いたと思ったらまた揺り返す。それを繰り返している。