ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バイトをやってるが、実に色んな人間が来訪する。波長の合う人、合わない人。一日終わると結構疲れる。
  • 趣味:人間観察なワタシ。応対しながらその人の人となりを見ている。客なのにすみませんを連発する人に対しては、気付けば饒舌になっている。しょうもない事の一つでも言って笑わせたりする。
  • この人とは合わないなと言う人はさっさと終わらせる。メリハリを付け始めた。でもそんな人でも、去り際にふと漏らした言葉から仲良くなったりもする。分からんもんだ。
  • 最初から最後までむかつく奴も居る。そういう奴は、帰りに車に半分だけ轢かれて半身不随にでもなればいいと思う時もある。無論口には出さんけど。ほんと、下の毛が生えそろうまでの教育で、そいつの思考体系、品格、決まるのだと思う。いい歳こいた大人が品性の欠片もない時、耐え難い。
  • なんだかんだで一ヶ月半終わった。あと一ヶ月位。すぐ終わっちゃうな。うまく繋ごう。前職に戻ろう。
  • アホなメスブタはもういいわ。人として最低限の品格を備えた方と付き合おう。
  • 未だに二つの気持ちで揺れ動く自分をしょうもないと思う。でもそう思うと、自分の感情を否定すると、苦しい。否定せず、のたうち回るまま、のたうち回らせておこう。
  • 眠ろう。