ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは?

http://jibun.atmarkit.co.jp/llife01/special/utu/utu01.html

携帯から

グダグダ。 心臓が物理的に軋む。心筋梗塞か。死ぬか。それもよかろう。どこへでも連れてけ。 きっと楽しみ過ぎた罰だ。 今仕事は確実に何も出来ない。要領だけでこなしている。それが出来るだけマシか。大分明日に回した。寝て起きたら蘇ってれば良いが。 …

幻冬舎の社長の言葉がまだ残っている。「過剰であり、欠落している」。俺はミュージシャンでもアーティストでもないが(そんな大それたものな訳が無い。ただの人だ)、しかし当て嵌まる気がする。そして俺は言葉を追加する、「過剰であり、欠落しており、劣…

昨日書いた文字が残ってたのでそのまま上げよう。 おっかねぇ。ああもう楽しみないわ睡眠薬のもう。 昨日いつも殆ど見ない細木はんの番組を見ていた。ゲストは池乃めだか師匠。大分編集入って省略されていたが相当な不幸ぶり。母親があまりに酷いアル中で殴…

ああ、また明日が始まる。電気消して起きていよう。 どうしてこうなんだろう。どうして、電車で寝たら隣の人にゴンゴンヘッドバットを入れてしまうのだろう。自分が残念でならない。 電車の冷房が強過ぎるために上着を常備していなければならないなんて不可…

謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

ヘコミちゅう。ぐすん。 文字は、こころを刺すね。気をつけねばいかん。と、思った。 最近殆ど音楽を聴いていない。今聴いてるけど。 坂井さん(ZARD)が亡くなったのは俺の中ですら地味にショックだ。とりたててファンだったわけではないけど、家に何枚かは…

仕事開始。面倒な手順でチマチマチマチマ俺が一番苦手とする感じの。そうして横槍が入り、追加注文が入り、死ね、となる。 心は平穏だ。精神安定剤か。飲んでねぇ。 hopeの音楽は精神不安定剤。幸福から奈落へ。 早く寝よう。

チェルシーのランパードが退団へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070528-00000020-spnavi-socc.htmlドログバとエッシェンとランパードは捨てない方がいいんじゃないかい?ゴール数も減るぞ。

バルセロナのロナウジーニョ、残り2試合出場停止も

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070528-00000031-spnavi-socc.html観てたけどあからさま過ぎるわなあれは。

坂井泉水さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-sociマジかよってな。

こんな検索で来るなよ(http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E7%A4%BC%E3%81%8C%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84&lr=lang_ja)。言うし。俺はな。 色々あり過ぎてていうかそんなアホな事しとったんかって言われるのもシャクなので放置。しば…

閉鎖病棟。

hope、ライブ決まりました。当分先ですが。 07.07.22(日)@京都三条VOX HALL07.09.17(祝)@京都三条VOX HALL 出演‥double face(From 東京) 公式 Hopeless worldhttp://www.geocities.jp/hope4201014/チケット取り置き等はメールにて。

閉鎖。

‥‥‥。 この数日、色んな事が起こり過ぎた。密度の濃い時間を過ごした。ようやっと人生の命題、「活きる」という所に進路を合わせる事が出来た。永遠の仲間に最大級の賛辞と賞賛を。そして幸福を願う。同時代に生まれてきた事、巡り合わせてくれた事を、今回…

閉鎖中。

きりかえきりかえ。 随分長い間眠っていたような。なんかそんな感じ。もうどうでもええわ、やりたいことやったらええがな。それだけ。 神戸の専門学校時代の友人がこないだ電話掛けてくれてたのにこっちはイラついてたもんだから邪険にしちゃって、それが引…

閉鎖中。

来月から地獄ですよー!ぎゃーーー!残業がーーー!!定時で小銭、その日暮らしで充分だーーー!!! 適当にやる事も無い。波がデカい仕事はそれなりに。ああ。仕事と呼んでいいのだろうか。 昼飯を食いに久し振りに何の気なしに蕎麦屋に行って日替わり食っ…

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977497.htmlきゃー。

携帯から

ヤフーBBモデムが先日から異音を発してたので交換を試みた。連絡から届くまでは早かったが型が進化し過ぎてて階下から階上に電波を飛ばすアタッチメントと相性問題を起こしやがった。しねー。 今朝は昨日の練習MDを聴いていた。旧曲のリアレンジがヤバい位ハ…

パッキンが壊れた水道管みたいにちろちろちろちろ泣いている。止まらんのよ。 時間の進み方が遅くなった。ひたすらに何かを考えている。とても大事な事だ。 関わっている全ての人を欺いている。上辺だけの会話をずっとやって行くと、心の中に本当の言葉はな…

まだ泣いた。アホの様に。鏡を見たらウサギの眼。笑えた。 所詮、何処まで逃げても家に帰らないといけないんだ。自分の為の身ではない、心ではない、俺ではない。

寝床に入ったら涙が止まらなかった。いつもは泣いている自分を客観的に眺めれば冷めて泣き止む事が出来た筈なのに。家人に聴こえないように声を殺して泣いた。10年以上は泣いた事が無かったのに。 10代の頃出した答えは10代の頃にしか出せない答えだったから…

結局世の中で一番美しいものは人間だと確信した。 朝、ようやく家に帰って少し泣いた。家に帰りながらめそめそ泣いた。 地獄に堕ちる事は確定。 練習。ボロボロ。声出ない。フラフラしてギター弾きつつ寝そうになる。挙句最後にベース氏のベース倒す始末。ダ…

噂のU-22日本代表本田、香港戦での神FK

U-22 Japanese Honda SUPER FREE KICK!! もう、欧州行け。早く行った方が良い。

脳が外れそう。 モチベーションが復活するかと思った遠征は楽しかったが復活はしなかった。燃える様なヴァイブが無い。ヴォルケイノの噴火の様なあのエナジーを、ただひたすらに、じっと待っている。既に死火山になってしまったかも知れないという一抹の不安…

我那覇選手ら処分で質問状 Jの全チームドクター

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070518-00000048-kyodo_sp-spo.html決着つけよか。

また、心が澱んできた。何もしていない、始まっていない、始まる前に、既に終わっているのに。何を言っているんだ毎度毎度。結果論で行くと俺は既に敗北して死んでいる。過程だ。過程のみを重視しろ。そこだけ捉えられれば良い。しなばもろとも。核兵器を抱…