ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 元カノの友人もブロックされてる?つかもう退会したつってたな。よう分からん。元カノは今何も見えない聞こえない方向に進んでいる。それがとても残念。
  • 元カノの友人が、利己的になればなる程、どんどん孤独に陥る、というような格言を教えてくれた。その通りだなと思う。
  • 考えたら彼女は俺の6個下。6年前俺どんなんやったか?と思ったら自己否定の塊で恋愛なんか出来る状況じゃなかった。自分を愛せていないと他人など愛せやしないから。
  • それでも自分を導こうとしてくれた人が居て、今の自分がいる。当時僕の将来を心配されたな。何度も何度も心配だと言われた。今、俺が彼女に思っているような事を、数年前の彼女たちは思っていたのかも知れないなと思うと、何とも言えない気持ちになる。
  • 僕も少なからず、彼女たちを裏切った過去がある。今の自分と同じ様に、悲しかったのかも知れない。やっぱそういうのが、分かる様になっただけ、まだマシだよね。
  • 彼女たちには足向けて寝れない。そしてそれは今もそう。きっとずっとそう。
  • もうちょっと、やり方があったかも知れない、もう少し、良い方に向かわせる事が出来たかも知れない。そう思い出すと、キリがない。あんなアホのガキでも孕んだらもう終わりやで。女性の方が身体的なリスクがあるもんな。ため息しか出ん。
  • いつか分かってくれたらいいけど、その前にもうジエンドな可能性もなくはないわけで。そういう事を思うと、絶望的な気分にはなるけど、もう自分の手の届かない所にいるから、どうしょうもないし、心理的にもそう思ってて、もうどうでもいい。
  • 人間的にクズだったって以外は、全て理想的だった。故に余計になんか苦しいんだろうな。そこさえなんとかすればと。なんともならんかったけど。友人すら振り切って、どんどん孤独の闇の底へ。自分も同じ道を辿っているから余計に。俺ら二人ともガンコやったし、正解を言われてもすんなり受け容れるなんて出来ないんだよ。実際に自分で、闇の底で、血の中から結論を掴み揚げないと納得出来ないんだ。それは分かっている。しかしそれを防げなかったのは、自分の力不足もあったんだろうし、責任は感じる。その子をもうどうこうは出来ないけどね。次回以降に活かすしかない。何度も何度も同じ事を呟いては、何度も何度も落胆し、上を見る。沈み込みはしない。
  • こういう風に思える様になったって事自体、成長だと思う。自分はいっぱい辛い事あったけど、自分を信頼してくれた人を沢山裏切ったけど、それによって沢山学んだ。変わりたい。そう決意してからそれなりに頑張った。で、今がある。前向きになったよね。きっと。裏切ってしまった人達も、今の自分を見れば、きっと流した涙は無駄じゃなかった、そう言ってくれるはず。
  • 元カノがバカガキを孕まない事を祈るのみ。子供を不幸にする奴は問答無用で叩き殺す。親の都合で子供が歪むなんて事はあっちゃいけないんだよ。俺みたいな狂った子供は絶滅すりゃいい。
  • 心配ですわ(笑)。大昔言われた事と同じ事を思っている。ならば、いつか分かってくれると願って、願って願って、その後に、忘れるのみだな。