ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ切った言葉も、呑み込んで。 歌詞が浮かんでこない&楽器に触っていないので当たり前。日々のクダラン仕事に忙殺される。邪魔が入る。足手まといが居る。上司がマヌケ。10年居ても何も変わらない。生きている限りコレか。 職場に通路をふさぐデブが居る…

水面下で転職活動中。 数年ぶりに曲を書いている。書いていると言っても、書かされていると言った方が近い。俺は極力何もスポイルせずに、脳内からこっちの世界に持ってくるだけ。余計な事をしない。自然にスッと出てきたものの方が、色々考えて作ったものよ…

何かを変えないといけない時期に来ているのは分かっているのだけれど、何をどう変えるべきかは全く分からない。ただこのままではいけないのは分かっている。友人が望む、裕福な老後などは現状の延長線上にありはしないのだ。年金なんか払うだけムダ。しかし…

わかんなくていいから、せめてこっちの側に立ってよ。想像する事を覚えてよ。そう思う事があった。 結果なんて良いんだよ。成功しても失敗しても良い。過程が大事だ。どういう考えでどういう行動を取ったのか。判断材料。 何も考えずにこうやって思った事を…

他人がされたら嫌な事はしないでおこう、で思考停止しない。他人がされたら嫌な事、は、所詮主観的な自分が相手になったとして思う事であって完全にその人なワケではないのでもっと配慮しろ?ん?うまく書けない。さっきはもっとうまく書けたはずなのに。 相…

首と肩凝りが本当に酷いので、下の書物を買った。まぁスマホとパソコンのせいなんだけどね。 タオル1本でガンコな肩こり・腰痛を治す! (PHPビジュアル実用BOOKS)作者: 中辻 正出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/08/19メディア: 単行本(ソフトカバー…

仕事始めが嫌なのか寝付けない。うだうだしている。 あ、おめでとうございました。今年もゆる〜く行きます。 言うても無意味やな、と思われて無言で去られたら惨敗やんな。三ヶ月付き合った前の彼女はそんなん。自分で気付け!気付かない!分かってる。堕落…