ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯。妹に連れ回される。腹減った!早くしろ!どこまで歩くんだ!と、怒号。河原町丸太町の大栄ラーメンに入ったのでついて行く。妹は新店開拓しやがるから凄い。しょうゆとみそを頼んで好きな方を食わせる。味噌がお気に入りだったようで、そっち。俺はし…

アバ茶。:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/455658.htmlよくもまぁこんなの同士をひっつけるよな。おもろい。

昨日のちちんぷいぷいで尼崎のSAGOの特集組んでた。SAGOはギターメーカーで、オーダーメードで血の通ったギターを組んでくれると評判、らしい。開業からさほど経ってないのに既に全国区の人気と実力を兼ね備えている、らしい。らしいばっかだな。まぁでもこ…

曇り。涼しい。それでも母親はクーラー。寒いし。 散歩。雨の日は楽しい。アテもなく彷徨い歩いて、本気で一瞬どこか分からなくなる、そんな人に、私はなりたい。 近所の本屋の店頭に立て掛けてあった。良いタイトルだ。 私は変わった変わるように努力したの…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 7月31日(土)〜8月6日(金)のあなたの運勢 自分のしたいようにできる自由を獲得したら、あなたはどうしますか? 自分の好きなものを変えられるとしたら、あなたは何を変えますか? そのリストはさぞかし長くな…

暑いのでジュンク堂に避難。日に日に人間が増えている気がするのだが、みんな仕事はどうしているんだ(今日の「お前が言うな大賞」)? 読了。 FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ)作者: ロブ・ブッカー,ブラッド・フリード,スペンサー倫亜出版…

マジキチ速報 ポル・ポト大虐殺は凄まじかった・・そこいらのグロで満足してるゆとりは勉強すべき

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1953.htmlブサイクと無能以外は皆殺し。えげつないよね。

行動で示すのが「パターン」=秋葉原殺傷事件で加藤被告―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000149-jij-soci秋葉原殺傷事件。地裁で彼が裁判やってる。他人事ながら悩んだ事件だった。一歩間違ったら私もこうなってたかも、という人は俺含め非常に多いのではないかと思う。彼のした事は死罪をもってし…

X JAPAN、TAIJI18年半ぶり共演(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000034-sanspo-ent俺の沢田キタ−!

サンガは遂にクソッタレ加藤解任で秋田豊が監督に上がったらしい。明日いきなりの試合でしかも浦和戦。厳しいとは思うがポンテさえ潰したらあっこはなんてことないので。いやできねぇなぁウチのメンバーじゃ。攻守共にクソだもんな。ムカつきすぎて何がどう…

FXの業者を探してるんだけど、なんと最近は海外の業者と契約してやっていけるらしい。くりっく証券とかは約定が滑るとかおっそろしいこと言ってて尻込みしてたんだけど、イギリスのトコなんかはNDD方式採用しててよさげ。NDD?普通の業者はそこを介して市場…

阪急の地下道を歩きつつ思う。極端な自己愛から極端な自己否定まで30年で行った今だからこそ、中庸を実践出来る時なのではないかと。ダメージは必ずしもハンデではない。ゲインは必ずしもアドヴァンテージではない。プラスティックの薄い板を指でつまんで、…

高野玉岡町の障害者スポーツセンター(このセンターの名称どやねんと思うのは俺だけか?もうちょっとやんわりとかあるだろ)。プールでひたすら平泳ぎ。2km泳いだ!新記録!ぱちぱちぱち。全然しんどくなかった。若干腕がだるくなる位。筋トレやらジョギング…

凡人になりたかった。欠落した人間だから誰にも愛されないのだと思っていた。凡人になりたいと思った。所謂人間らしい人間というものに憧れた。私の両手に凡庸が溢れるのなら全てを捨てて良いと思った。愛されるには人間が持つ暖かみや所謂一般的な何かが必…

暑い。体中の穴という穴から髄液やらリンパ液やら汁という汁が流れていった挙句ゲル状になって死んでいくのかと思う位暑かった。なんなのこれ。このまま12月になったら気温60度突破してしまうで!!!! 流し台の排水溝がいかんともしがたい状態になってたの…

家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出 カナ速にゅーす

http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-667.htmlうらやましいわ(笑)。こんな嫁欲しい(笑)!

37℃超えの京都。岐阜の多治見は39℃超え?アタマおかしいんちゃうか今年の夏は。んでもって夏が暑いとその後の春の花粉の飛散量が増えると言うね。もうたまらん。 ジュンク堂の座り読みで読了。 だれとも打ち解けられない人 (PHP新書)作者: 加藤諦三出版社/メ…

【2chBlog!!】ctrl+V : 【動画】火 炎 放 射 器 は ロ マ ン

http://blog.livedoor.jp/ctrl_c_v/archives/1530645.htmlうっわ、めっさかっこええ。欲しいわこれ。いくらで買えるの?

謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明:ハムスター速報 - ライブドアブログ

http://hamusoku.com/archives/3410602.htmlマジかよ!!!宮迫に「巧いけど笑いにならない」とか言われてたな。本当にそうなんだけどさw。しかしまぁ芸能部強いなぁ。たまらん。

詳細編集のクラシックモードでリンク元のURLが表示されなくなったのは痛い。シンプルモードにした。リンク元がまとまってて分かりやすいのかうーん。id:i_myさんいつもありがとう。良ければ連絡下さい。俺のアカウントにhotmail.comつけたらメールは頭の弱い…

京都×湘南 負けて最下位 クソ試合の感想

監督更迭の日が来ました。美濃部サンガを奪っただけの無能な監督と、何度もチームを降格させた挙げ句責任を取らなかった社長に対しなんかせにゃいかんわなぁ。 良かった点 チアゴの奮闘。体も絞ってキレが増したように思います。前線で高さという戦力を持つ…

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が大人顔負けの凄さ!|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

http://jp.blogs.com/2010/04/schoolchild-debate-rule.html凄いって言うか大前提なんだよな。これを基本にするのが当たり前という。日本の政治家さん達にも見せてあげたいよ。特に民主党。いつから国会はブーイングありになったんだ。

夕方買い物しようと街まで、出掛けたら〜♪、バンドやってた頃大変世話になったドラム氏に出会った。近況報告でお互いに無職である事を話し、これまた過去世話になったギター氏とその友達とでなんか始めようとしているらしい。ベースが居なくて大変らしい。ラ…

キャンプから帰宅。疲れました。でも楽しかった!集合時にはどなたとも面識が無く、不安で一杯でしたが(言ってもた)、帰る頃にはみんな仲良しになってました。「嫌な人、どこにも居ないね」という会話がちらっとどこかで聞こえたのだけれど、正にそんな感…

久々にエレキ弾いたがこんな音だったっけか?すごいうんざりする。パワーが弱いピックアップに変えようか。パカパカしすぎて鬱陶しい。つるんとしてないと嫌かも知れん。

近畿の理系で多分一番アホなのか?の大阪電気通信大学が何故か日本初らしい株式投資専門の学部を作ったらしく、そこのセミナーの案内を京阪電車の中で見た。受講しようかな。というか受験するか?金が無いわ。 昔試験であの辺に行った事があるが、なんとも寂…

ムズ痒いブログ : 20個以上当てはまる人は自殺注意 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51593472.htmlさすがに20個は無いわ。笑って生きよう。

川島海荷ちゃんは海荷かわいい!:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/413791.html「うみか」と読むらしい。かわいいよなこの人。

よく眠った。昼寝ならぬ夜寝がブーム。夜寝は寝てる時間は少ないもののぐっすり眠れる。夜決まった時間に寝るより眠りが深い気がする。何が違うのか。 明日からキャンプだ。明日以降日記の更新がない場合琵琶湖の藻屑と化しとるかも知れない。まぁだいじょう…

こないだなんか書いたが消えた。ムカついたので放置。 母親と飲みに行った。帰りたいのにふらふらしてるから置いて帰ってきた。いつものスナックで飲んでるんだろう。そのスナックが面倒で帰ったのだが。 株価チャートの読み方の本を読んでいるがそれに書か…