ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いて座の予報 2012年01月26日

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたは宇宙があなたにやってもらう必要があることをしていますか? どう やったらそんなことがわかるのでしょう? 宇宙は記録なんかつけていません。 高いところからあなたを見て、あなたが良いことを…

ぼちぼち、人生ハードモードなのを理解した。 過去に縛られるのはそれがラクだからだ。得られるものもない代わりに失わないから。喜びもない代わりに悲しみもないから。傷付かなくて済むから。 無限に悲しみ続ける事で、無限に湧いてくる活力を浪費し続けて…

あけましておめでとうございます。ちっともめでたくないか。 フランケン岡田が副総理。相変わらずイオンはこき使われるなぁ。 詩を書いてみました。日本語は難しいなと思いました。 殺し屋イチを昨日の深夜に一気読みした所から骨と肉のインスピレーションを…

高校サッカー決勝観戦中。京都はサクっと負けちゃったしな。PKよぇぇ。 体調が悪いのでイライラしてたが、立ち読みで復活。やっぱ本屋行かんとな。 おもろいおもんないの前に、仕事と家の往復だけになってる。そらおもろいとかおもんないとか思う前に、心が…

スパッと天皇杯負けてヤケ酒じゃ(笑)!阪神ファンの気持ちが分かった。彼らいつでも結局呑むからね(笑)。 NHKEテレできょうだい児の話を見てぐったりする。明日から仕事だがもう寝る。風呂ももういいや。

携帯から

さて天皇杯決勝。年明け一発目の祝杯をあげるぜ。