ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝起きの感情が丸出しのままで自分の手紙を再読してまた泣く。ほんと泣いたりなんて一切出来なかったのに。変わったと思うわ。
  • かつて良かれと思って自分に色々言ってくれた人が居た。良かれと思って言ってくれているのは分かっていたから、耐え難かったけどその言葉を全部受けた。ごはんだいすきな自分が10kg痩せた。あり得ない事が起こった。確かに正論ではあるけども、そこまで追い詰められていた。大切に思っていたはずの彼女はどうだったか。自分は同じ経験をしたはずなのに、忘れてしまっていた。
  • 隣に立つ資格は、やっぱり無かったんだなと思う。