ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰屁の如し

今週のお題「2017年にやりたいこと」・所得税を取られない方法で金を稼ぐ事。 昨日の仕事納めまでフルスロットルで働いていました。働いてたっつったって、遅くても18時台で帰ってるけど。現場に出ずっぱりだけど上司や同期にヘルプを頼む時が辛い。やって貰…

syrup16g HAIKAI 2016/12/07 @なんばhatch

【ネタバレあり】12/7 syrup16g at なんばHatch セットリスト pic.twitter.com/p0CH6Rp28g— hideki (@Hideki_Ka) 2016年12月7日 濃いわ!トリプルアンコールって何やねん!もう客電灯ってみんな帰ってたのにダッシュで席に着く風景。 一応、レコ発ツアーなの…

ハゲるな危険

本当に婚活女子が初恋の人っぽくてビックリした。見た目では無い。メンタルが。思い通りにならないとあれだし傲岸不遜で思った事全部言っちゃうしでもそれで傷付けた事を結構くよくよしてたり。 なんか憎めないんだよね。 お前とは芽は無いけど友達ならええ…

青天のデスメタル

※とてもビックリする事の意。 輝かない社員(SHINE)旅行が終わって、一週間バテ気味で過ごし、というか心身が言う事効かん。あれは最早介護に近いでとうんざりし。 終わって先週の金曜、先輩とサシ呑み。「辞めんといてな、辞めんといてな」の一点張り。人…