ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

7月16日(土)〜22日(金)のあなたの運勢

 あなたは良心的かつ公平にふるまっていますか……? うーむ……じゃあ、あなたと私の間で約束しましょう。あなたか私のどちらかが「良心的」と「公平」という単語の本当の意味を見つけたら、片方に教えるということで指切りをしましょう。そうしたら上記の質問に正しい答えを出せるかもしれません。

 今現在、あなたは自分の反応が正しかったのか、それとも間違っていたのか、判断する術がありません。周りの人々はあなたにいろいろ言っているかもしれないけれど、彼らだって適切な判断を下せないのです。あなたの支持者はあなたを好意的に見ています。あなたに反対している人はあなたに偏見を持っています。あなた自身は支持者の側について構わないのですよ。そうしたら、少なくとも自分自身に公平になれます!

  • アンチ俺は俺に偏見を持っているけど、シンパ俺は俺に肩入れしてるし思考にバイアス掛かってんちゃうん?こういう所にだけは頭が回って嫌になるかも知れないがまぁそれも俺でしょう。
  • 正直途方に暮れているところを、救われてるなぁと思う。
  • 昨夜はmixi繋がりで俺の友人同士を初会合。すんなりいく。まるで数年来の友人かの様に話は進む。気を使わなくて良い関係は素晴らしい。信頼するマイミクさんが「(元彼女の)目を覚まさせたいなぁ」って言ってくれたのが本当に救いだった。ちょっと泣きそうになった。泣かないけど。男の子なので。代わりに今朝起きがけに少しぼんやりしてた。自分でも自分の変わり様に驚く。
  • 来月その方が誕生日だという事で、聖誕祭を開く事になった。割とまた近い内に会いそう。mixi二回目だけど、今回は出会いに恵まれてるなぁと思う。多分このアカウントは消さないと思う。
  • 目を覚まさせるにしても何にせよ今自分に出来る事はない、するにせよ待つしかない。歯痒い。飛んで行って頬をぶん殴って目を覚まさせてやりたい。色々考えるとまた疲れるし落ち込むし辞めよう。
  • 手紙は返したの?って言われて、返事しようかとか考えると今は疲れるから辞めてると答えた。返さなくて良いと言われた。俺もそう思う。
  • 何もかもが全て丁度良かった出会いから今新たに何かを考える事はとても難しい。何も考えない事が今一番かも知れない。