ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

終わった。ついてけんかった。 いきなり二人の写真加工して繋ぎ合わせて映像にしてプロジェクタで投影。ぽかーん。二人の世界(ザ・ワールド)発動。時は再び動き出さなかった。 昼休みに密かに練習してたり。仕事の合間に詞を読んでたのだが、よくよく考え…

NHKBS2であしたのジョーのアニメ版を殆ど全部流している。放送禁止用語が割とたくさんふんだんに使われているので声モザイクが入ったりする。何から何まで最高だ。誰にも、何にも媚びない生き方を。 スリップノットのDVDまだ見てない。いつ見られるのだろう…

昨日か一昨日か一昨昨日かもう全く分からないが、某所で懐かしいCDを見掛けたんで久し振りに聴いてみる。死ぬ程聴いたのに原盤を持っていないというファン失格、そのくせ10000回は確実に聴いたであろう名作をもう一度。このアルバムからDESTRUCTION BABYとい…

ロッベンが左ひざ手術=イングランド・サッカー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070331-00000064-jij-spo.html

携帯から

ドリカムと戦う。会議中主任ちゃんに「練習あるなら上がり」と言われ、ハケる。なんだこのかいしゃは! 主任ちゃんがその一言を発した瞬間から議題はその話に。なんだこのかいしゃは! 練習。先輩のギターを借りてやる。9フレット以降が1センチ以上空いて…

吉野も向井もキムギドク言うてるなぁ。いいのかな。 木屋町の桜が綺麗だった。明日、帰ってきたら巡ろう。ひとりで。きたいやつはこーい。酒持って。 アコースティックギターのソフトケースのチャックが潰れたまま放置してさっき安全ピンで止めた。安全ピン…

Two Gallants Live At Easy Street

http://www.youtube.com/watch?v=ww6D8tmc7QQ必要最小限にして最大のものは見ていて美しいものだ。この辺に、美を感じられたら残念ながらこっち側の人間だ。

結婚式二次会向け余興。朝には譜面と音源を持ってきやがって。昨日の今日なのに、話が早い。そんなに行動早いのにどうして会議には定刻通り参集せんのだアホめが。そうして昼には弾く場所が増えた譜面を持ってきやがる。むりっぽ。今やってみたけどむりっぽ…

加藤氏が専務就任=J2京都

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070329-00000206-jij-spo.htmlオイ!!3ヶ月で専務になれる企業があるかよ!!

平山はどうでもいい。家長のミドルは鬼。あのコンパクトな振りでバックスピン回転を掛け射すボールにし、尚且つパンチがある。あの状況なら誰でも決めるで的な平山の2ゴールなど興味無し(それでも全盛期、国見時代に見せたような2点目の状況であっさり決…

年下の先輩休み。先週俺が2日も休んだ事に対する休み返し、だと俺は勝手に思っている。やばいかなぁと思ってたら主任ちゃんも昨日遅かったので「ねむいしかえる」との事で定時。特にイベントも無かったのでまじ定時。気合い入れて昼飯しっかり喰ったらこれ…

幸福の中にいる内は気付かない。失ってから人は初めて気付くもの。おろかものよのう。幸福の中にいる内は鈍って行く。これにも気付かない。 若先生のお言葉が凄いらしい。 アニメ化決定。藤木、若先生と呼べ。果たして1話目で内臓が飛び交うこの漫画、どこ…

なんか効率悪いなぁ、いらいら。そんでもって気付けば22時。心を亡くすと書いて忙しいと読む。しかもまだ本気いそがしではないのだ。故に新居でだらだらする。 甘い考えで行こう。恥ずべき人間になってしまえば、同時に羞恥心も消え去ってくれるだろう。人…

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000301-yom-sociそれはただの自殺だ!

この、ファッキン、アカデミックが! 聴きたくない音楽ばっかり、あふれとるよね。昨日のモーサムトーンベンダー、百々の言葉である。細かいニュアンスはちゃうかも知れんが、大要はそゆ事。 練習。何故かメガネキングことドラム氏のメガネがドラゴンボール…

仙台が引き分け首位 C大阪が今季初勝利 クソッタレ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070325-00000052-kyodo_sp-spo.html何これ。美濃部死んでいいよ。解任要求しようぜサポーターぬりぃ事ばっか言ってねぇで。こりゃダメだ。AFCないのに去年のラモスと同じ状況になるよ。

意外と時間が無い。CD費用の試算とかしてたら足らんパーツがあったぢゃないか!ケース!包装!散歩してる場合じゃなかったな。今度の土曜は休み(夕方には客先の人の結婚式に向かう)なのでそこで出来る事はやってしまわないと。倒れたらおしまいだ‥。こわー…

寝れん。変な時間に起きている。 医者へ。目覚めたら9時とかでこりゃ確実におひるしゅっきんだなぁ、って感じ。結論から言えば、ヘルニア予備軍、との不名誉な烙印を押されてしまったワケで。ふんばりなさい、って事らしい。せっせー。うんどー。らしい。 …

母親にMRIの結果を医者に渡しといてもらう。どうやら、ダメな方らしい。仕事辞め時かなぁ。どうしよう。今日は凄い調子良かった。ストレッチしながら1日過ごしたから。かなりケアしてた。明日、お医者で話を聴いてから出勤予定。どうしようかね。治るんかね…

疲れた。MRIというものをしてきた。磁気をうまいこと使う事によって輪切り写真を撮るものらしい。現像されたものを貰って帰るだけで2時間半。現像まで時間が空いたので母校周辺を散策。とかやってるうちにボロボロに。東福寺は行く時期を間違えたな。街へ戻…

引きこもり然とした一週間。明日も検査で休むし。検査はきっと、高校の近所の病院。 昼飯は回転寿司。かっぱ寿司とむさしって寿司屋が近所に二軒並んでるんだけど、むさしは一皿120円だったのがかっぱが出来てからというもの100円に値下げ対抗してたので、ど…

J2。サンガ死んでくれ。 箇条書き。 まずやる気が無い。プレミア(イギリス)の試合を結構見てる俺にとって茶番にしか見えない。テクは無いのは分かってんねん。気持ちを全面に押し出せよ。結果残らんでも最悪いいよ。やる気出してしっかりやってたのなら…

腰について調べてみる。本気になった時の俺の情報収集能力は神懸り。 まずは何よりも姿勢だそうだ。立つ時座る時の姿勢から変えないといけない。背筋腹筋の強化。腹式呼吸。適度な運動‥ってこれ歌歌う人に必要不可欠なものじゃねぇのか。基本がなってないっ…

オシム監督、FW3人呼ぶ…24日ペルー戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000076-sph-socc

腰の痛み止め薬と風邪薬と花粉症の薬と。さぁ、どれをのめばいいでしょう?‥全部一度に飲む訳にも行かんしなぁ。 シグルイ8巻読了。もう全然つまらんのよなぁ。藤木の顔が初期と変わり過ぎてて感情移入出来ん。日本人顔過ぎる。やっぱり岩本虎眼先生が好き…

集客アップへ「街頭PR」=サッカー協会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070320-00000209-jij-spo.htmlおもしろくないもん!面白くない試合にどれだけ宣伝したって‥ねぇ。ジーコの時はメンバーだけでチケット売ってたけどさ。それももうないし。

大勝軒 つけ麺発祥の店、46年の歴史に幕 東京・東池袋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000010-maip-soci行った事ねぇけどこういう「古き良き」がなくなってくのは寂しいもんじゃないのか。

取り調べ中ひざげり、肋骨折る=警部補を書類送検−山口県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000205-jij-soci10/100って1/10ってこっちゃねぇのか?1/10よりは細かくお得になりそうな気配、か。

携帯から

腰の恐怖&若干熱っぽい&花粉の三重苦。ひねくれたしょぼくれたヘレンケラーになんてどうしたってなれやしない奴は今日もアレだ。 Lost in timeの新作をひたすら聴いている。殆ど大したことないような曲な気がするが、車輪の下と言った激情を叩き付けてくる…

HATEBREEDの2NDは神。全てを破壊し尽くす疾走するハードコア。歌われているのは、はぐれものの為のアンセム。 久し振りにゆっくり休めた。いつも週末土日の休みの最後(日曜)はスタジオに入るので実質休みは1日だけのようなもの。全く何もしない日でこんな…