ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め。人生も納めてしまいたい。 誰かを好きになるって、どうやんだっけ。 人のものとかばっかり取ろうとする。やがて滅ぶ関係の方がいいんか。しんどすぎてしんどいとすら思わない。 変態、エロい、顔が酷い、(部分否定ではなく)酷い、ヘルニア王子、…

チーナ20121223@京都nano

チーナが京都に来るというので行って来た。上野公園を散歩してた時に見掛けたバンドで、帰ってから検索掛けまくってようやくバンド名が分かり、 とかそっから入ったバンド。 ラウンジ系の曲に意味深な歌詞がのっかり、みんな結構はっちゃけた演奏をしてるん…

株式取引の口座を作ったはいいが怖すぎて一円も入金していない体たらく。小心者には向いてないと悟る。 しかし、悪魔の売国奴政権からようやく抜けるんだ。この日の為にせっせと小遣いを貯めてきたんだ。しかし怖いので少額だけ掛けよう。5000円くらいかな。…

体調が悪くなってきた気がする。言った瞬間に行き付けの内科から貰った薬を調合する母親。なんなんだこの家は。 首が痛いというか肩が凝った時には首を後ろに倒して1分。1分が如何に長いかを実感させてくれると思う。終わった後に首を戻すと、血液やリンパ…

昨夜はルミナリエ。クソ寒かった。いつもは一瞬で歩ける元町の大丸付近を大挙してぐるぐる回るわ寒いわでエラい目に遭った。まぁ綺麗だったけど。今やもうカップルのイチャリングポイントorイチャリングイベントでしかないけど、震災からの復興の象徴だから…

気付いたらまたこんなに日が空いている。なんじゃこりゃ。日々はあっちゅうー間に過ぎて行く。 今の派遣会社に契約社員で入って、今のしょうもない職場で時間を潰して、ようやく派遣会社の正社員になれたけど給料が変わらんとか意味が分からんよね。転職かな…