ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は手紙を自分宛てに投函してみた。今日辺り届くだろう。コピーだけどね。複合機は便利。郵便局のおねえさまはもう居ないっぽい。残念。ナイスキャラだったのに。
  • こういう前向きな気持ちで生きていかないといけないんだけど(https://twitter.com/#!/kagekineko/status/96736850709979136)、今はまだもう少し無理かも知れない。手紙を出せば、もっと言えばあの手紙が書けた時点でほとんど終わったんだろうけど。自分の中で気持ちの整理が付いたと思うし。
  • 小アジ釣り逃がした!って喚いてるけど、海見たらデカい真アジがウヨウヨしてたりするもんなんだよね。俺にとっては国産クロマグロだったけど。そろそろ魚で例えるの辞めようか(笑)。
  • 昨日はとりあえず同僚のパイチラが拝めただけ良しとしよう。彼女探さないとダメだわ。ただでさえ狂ってるのが澱んで余計におかしくなる。