ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バイト中停電で色々ぶっ飛んだ。客の相手が終わった後だったんだけど、客の相手をしてる仲間は大変だった。紙一重。こういう時自分は結構ツイてる。日頃の行いが、いいからだ。
  • 今日は変な客も来なかった。僥倖だな。ツイてた。
  • 手紙を送ってやろう、とか、どうにかしたかった、とか思うと疲れる事に気付いた。過去に疲弊するより光を求めて彷徨い歩いた方がまだマシ。大いなる意志を持って進んでいる時、例え転んだってすぐ起き上がるもんだ。後ずさりしている時に倒れ込むともう起き上がれないから。そんなん全部もう知ってんねん。全部やったからな。
  • ヘラヘラしてても好機は転がり込んでは来ない。攻めな。
  • また地道なロビー活動をすんのか。めんどいなぁ。どうなんやろ。今誰かを想えんのか?痛みを埋める為の出会い程相手に失礼千万なもんは無い訳で。まぁそんな風に思った出会いはなかったけどさ。
  • しかしまぁ、こんな全身全霊あけっぴろげで進む人が裏切られた事がなかったなんて、ツイてたんだろうな。今後こういう事もあるよ、って、認識しながら進まないといけないな。やだね、タヌキとキツネの化かし合いみたいで。騙しあいなんて空しいだけやんか。
  • PCモニタをHDMI接続に変えた。あんま、D-sub15pinと変わらんじゃないか。しかしD端子が付いてる事を旧友に教えてもらって気付く、ゲーム出来るやん。やらんけど。大したもんだよ全く。