ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MoonBeams

変な時間に目覚めて眠れないでござるの巻。経験上、こんな時は何かを書かないと眠れない。 目覚める直前の夢の話。車の助手席で、なんぞ指示しながら運転して貰っていた。仕事の延長か(笑)。で、いきなりガキを後ろに乗せたおばちゃんのチャリが、一瞬宙を…

ドラクエ5

を、今更始めた。積極的ひきこもりの一環。 俺がドラクエ始めたのは6からなんだけど(おそっ)、6から始まって、1.2.3.4.5.8.9と殆どやった。 評判の悪い7はどうも食指が動かず、放置。主人公もかっこよくないし。まぁいいかと。 で、一番好きなのが6。パラ…

体調回復の為と銘打って連休はこれ以上無い位無為に過ごした

トイレの前に置いてあるジモティーで買ったエアコンセットを、冬になったら灯油置くのに邪魔だなあと母親が言うので、 「冬のボーナスで一人暮らしすっから。持ってくで」 と言ったらゴネ出した。なんでやねん(笑)。前から言ってたやろ。 父親の葬儀の前後…

抜け殻の様な暮らしをしながら歴史の転換点に生きている

「ぶいーん。ぶいーん」朝からなんやねん今日は休みやしアラーム掛けてないぞ‥? ‥人妻ちゃんかよ。軽ーいノリで、ごめんねごめんねー言うて、適当に返したらまた多分凹むから、寝起きから感情入れて大丈夫ですー言うて、 寝てた~?とか言われて、寝たんが2…

安保法案

可決おめでとう。反日野郎共の断末魔がかまびすしい。朝鮮人のケツの穴舐めて生きてる無芸能人共と、反日メディア共がこぞって叩く。 敵が批判してくるものは国益にかなうんじゃね?そんな認識ですらもう充分なわかりやすい時代。 専守防衛って、確実に被弾…

普通の人の気持ちが

わからない。 飲み会やって、それはとても楽しかった。あこがれの人妻と、同期とで、楽しんだ。 でも、人妻が、酔い潰れて眠ってしまった。たまたまそこの二軒目に居合わせた、隊長とリーダーが、助けてくれた‥というか、家まで人妻を送り届けてくれた。 ま…

ルイは友を呼ぶ

俺ら酒場放浪記フリークの間で、ルイさんと言えば問答無用で吉田類なのだが、(こっちの方がマイナーだろうが 笑)ルイと言えば知名度の高いラモス瑠偉とフットサルする夢を見た。 俺のチームはと言えば、何故か中高一緒だったトコちゃん(源氏名及び仮名)…

俺は幸せだ

「俺は幸せだ!俺は幸せだ!」 ‥遂にhopeちゃん頭がおかしくなったのかと思われたかもですが、(元から?)これは、昨日プールで泳ぎながら実際に思っていた事です。 先週は殆ど仕事らしい仕事も無く、社内ニートライフを満喫していました。暇もそれなりに苦…

台風一家

と、綴る様な家庭だった。家庭だけじゃ無いけどね。 関東被害えげつないなあ。一人でも多くの無事を祈ろう。あと、特別警報出たらもう逃げろ!とりあえず逃げろ!というね。 右のクビが痛い。急に冷えてきたから痛み出した。昨日脚立に上って、ずっと右向き…

灰燼

前に面接に行った事のある、近所のグルメ商品を「押し売り」する会社が、無くなってた。実に変わった会社で、履歴書送ったら一日販売員について回れってんで、ついて回った。 今時、押し売りだった。下手したら警察呼ばれかねない。面食らったのを覚えてる。…

また記憶喪失日記を

書いていた様だ。酔うと訳の分からない事を書いている。目覚めて初めて、こんなの書いてないのになあみたいなね。 いよいよ、ってか、既に分かってたけど、末期的になってきました(笑)。ずっとそうだからそれが日常なんだろうけど。 斡旋というのは、彼女…

備忘録

社用車爆走中に、白い杖をついた少年と母親。‥あんた苦労とるんやねえ。 指示器を出さずに車線変更してくるアホは死ね! おもてなしというラーメン屋に行ってきた。福王子の桃花春のお弟子さん。体調不良で長い事休業。味は‥お弟子さんって感じやな。出汁の…