ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 伏見に買い物に行った。伏見桃山城の最寄の駅。田所商店で味噌ラー喰らう。信州、北海道など、味噌を産地でチョイス出来る。北海道はやや濃いめ。俺好み。辛味噌ラーメン喰らう。うまし。
  • 買い物して帰る。レタスが長野産ばかりで閉口。喰えねぇし。なるたけ西日本の食材を買っている。産地偽装やむなしで被曝量を出来るだけ減らす方向で考えてやっている。今しっかりやっとかんとな。今後ずっとついて回る問題だから。クソ政府と東電を始めとする原発村集団、経済界のクサレジジイ共の腐った脳髄を全て破壊したい衝動に駆られる。出来んけど。
  • 完全に縁を切られたので腹いせに手紙でも書いてやろうかと思ったりする。もうどうでもいいんだけど。どうでも良いと言いつつ、鬱陶しい。まだ捨て切れていない。
  • お前のやっている事は間違いだと正々堂々否定してやろうか。追い詰めたい。死ねばいいと思う。一度死んで蘇って欲しいとも思う。しかしそれはずっと先の話。それもあるかどうか分からない。前向きに立ち直ると本人が決意するまで何も出来ない。馬鹿が。しかしフクザツだ。だが向こうは俺程真っ直ぐでもなんでもないけどな。でも俺も当時あんなもんだったかも知れんよ。キャパが無くて誰かに否定される事すら無理だったもん。相手の身に立って考えすぎかな?まぁその辺が、良くも悪くも俺らしいんじゃないか。
  • 旧友の嫁さんとメッセで喋ってた。もうちょいいいの選べと言われる。まぁそやな。知らんかったもんそんなんやったってのを。知ってたら付き合わんわな。次行け次!俺は女性じゃない!そんなすぐ切り替え等出来ない!