ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クタクタ

有給消化を家人の看病&体調不良で終え、初日。電車遅延と初日からの軽い出張でクタクタ。寝たきりからのフルスロットルはやっぱり疲れる。 これやっていけるかなあと不安しかないけど、やれるだけやってみようと思う。 彼女と行った当たり過ぎる占いで、202…

半分、安堵

ようやく内定が出た。条件で蹴ってきたこれまでとも違う。転職エージェントが年収を盛ってくれた。苦しんだ甲斐が有ったというもの!めでたい! 数年ぶりに来阪するMo'some tonebenderのライブに行った。ツーマンだったが最初のバンドがゴミすぎて入った瞬間…

仕上げのリンス

昔のガンバ大阪の助っ人外国人を終了間際に投入する時、こんな言い回ししてたよね。 月末の面接ラッシュが終わった。手応えはあった。後は神のみぞ知る。 体調が優れないまま来ている。微熱が下がらないし、腰痛で倒れる頻度も増えている。面接の合間に寄っ…

盆の後

少しだけ、夜の暑さが和らいだ気がする。少しだけ。クソみたいな上司にはもう殺意しか無い。 こっちはいつでも完璧に遂行しとるのに、 向こうの尻拭いばかりでうんざり。 その癖態度がデカいというね。善意にも限界があるわ。診断書貰って休んで、その間に就…

妖怪要介護

先々月末も倒れたが、盆休みも倒れた。 何が?腰痛で。 どうも台風が来ると倒れてる気がするが、 延々下がらない微熱も不安を拍車をかける。 行き付けの整形外科はレントゲンも撮らんと適当やし病院を変えねばならん。 MRIで診てもらうにせよ、ヘルニアやっ…

辛い夜に

夜中に目覚める。毎夜の事。 襲ってくるのは尿漏れと退屈。 死ぬほど退屈。資料作りなんかやりたくもない。 早く解放されたい。 就活もある程度は進んでいる。 声がかかればいいと思う。 上司と関わっていると老化が止まらない。 前の部署の人に老けたと言わ…

彼女がいつも沢山写真を送ってくれる。 誰と何やってても楽しそうで、 彼女の周りはいつも明るくて楽しい。 そんな一角に俺がいていいのだろうか? よく思う。 違和感をそこまで感じる事はもう無いんやけど、 たまにそんな風に思う。 何か知らんが馬が合う。…

連休

に有休を追加して多く休んでいる。連休前は疲れ切っていたので良かった。 疲れ切っては居たが、心を休めてくれる存在も居た。そしてその人の存在は、加速度的に大きくなっている。 そんな二人で旅行に出掛けた。初めての旅行。遠い場所に、海を見に行った。 …

2019年春

気付いたら間が空いてしまった。残念ながらまだ生きている。もう桜が咲き始めている。気付いたらこんな感じ。毎日忙しすぎる。全く興味が無い事で忙殺されている。 3月の地獄日程が大分消化出来てきて、もう終わりが見えた。言うて土曜は二日潰されたし、ま…

2019年初頭

年始から家族旅行で疲れた。年始にその辺で飯を食うプランはやめた方がええな。店やってなさすぎ。ずっと走り続けている。まーもうええかなって感じ。まあもう同じ事ばかりでウンザリ。それすらトラブルだらけで進まないというね。みんな死んだ魚の目 なんで…