ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滑稽な泥人形

金曜は、専門のツレと呑んだ。数少ない友人。 嫁が居てガキが居ても、ツマランらしい。何やってても楽しくないんだそうだ。職場のおっさん連中との話と変わらない。生きていてなんにもたのしくない。 自分だけでは無いのだ。あまつさえ賃金も家族も俺より多…

水掛け論

ストーカー殺人の報道が立て続けに来て参ってしまった。見てるだけであかんわ。ぐったりしてきた。俺があかん人やからやろなあ。怖くなってきた。 ひっそりと生きて死んでいこう。何も話す事も干渉する事も無い。もうそれだけでいい。 昼休みのおっさんトー…

記憶の波打ち際

深夜食堂の古いのを見てた。 鈴木常吉/思ひで 歌詞入り www.mbs.jp www.dailymotion.com 失恋のシーンは見てて辛いな。いい話なんだがな。 男性の側になって見ちゃうな。女性の気持ちも分かるし。 瞬間を逃せば、もう永遠に取り返せないんだよね。 マスター…

妹と

毎日毎日話をしている。 彼女のよう分からん言葉を、日本語に変換し、理解する。 彼女の繰り返しのセンテンススプリングを、これはどういう意図か、という事を、理解する。言うてる内容より、言い方や調子の方が、内容を左右しやすい様だ。どうやら。 という…

ペテン師の日

らしい。10/4でペテン師。 土曜だかに何か知らんけど連絡が入って、とても見られないので見ないままに消してブロックして。 そこからなんやかやでほっといたら目尻にじわじわ涙が溜まる様になって。何もしたくないし誰にも会いたくないし日曜の妹の運動会も…

死へ向かう

なんかもう、何したら良いか分からんししたい事もないし治らないし治せないし誰とも関わりたくないし関わるのも面倒だし自分に絶望してるしなんかもう色々どうでもよくて何もしたくない。 休日はいつものんびりしている。心は殺伐としてるけど。 瀬戸内の島…