ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、木村和司の解任反対メールを送った。年末にこんな不愉快な事が起こるなんて!

木村監督、電撃解任 後任候補に長谷川健太氏の名も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000059-spnannex-soccこれはないわ。あの名勝負の後にこの仕打ちかよ。酷すぎる。どこに文句あんねんな。ありえへんわほんまに。久保のゴールの後の木村さんの落胆した表情はこれも含めてだったんかいな。酷す…

サッカー天皇杯 準決勝 横浜F・マリノスvs京都サンガ ハイライト

名勝負でした。ウチの猛攻としのぐ横浜。そして何故か俊輔をフリーにしまくる我らが監督大木w。頼むw!そこは見直してくれw!やめてくださいしんでしまいますw!状態。

今日の射手座

あなたの誕生日がやってきて、過ぎ去りました。クリスマスもです。次は何でしょう? 次は私たちが時の経過を知るために使っているかなり古めかしいシステムで、ちょっとしたいつもの出来事があります。だからといってそれに意味を持たせる必要はありませんが…

悪いけど今日の天皇杯、勝つよ。先日の横浜×名古屋戦より、正直京都×湘南戦の方がレベル高かった様に思う。京都の鬼プレスをかいくぐってカウンターからシュートまで持ってくる湘南も流石だった。やられてもおかしくなかった様に思う。しかしウチの躍進は確…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたは難しい選択に迫られているような気持ちになっているのかもしれません が、実のところ、それは簡単な選択です。これまでとは根本的に違う何かを探し に出かけるか、それがあなたの元へやってくる…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 昨日私は、あなたに色彩豊かなイメージを持ってもらおうとして、あなたが要塞 に入る方法を探そうとしているということをほのめかしました。入口も出口もす べて隠され、閉じられていますが、あなたがそ…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 煙(けむ)に巻かれているときに決断を下すのは難しいことです。そんなときは、自分の周りで動いていて、自分に影響を及ぼそうとしているものがどんな力なのかということに確信が持てません。しかしもち…

5時過ぎに起床。モーニングページをやってからの今。書けない。遅筆なので朝の一時間は堪える。30分でとても書けない。書けるところまでにしている。減らしている。 昨夜は母親が胃痛で動けなくなったため、少し様子を見ようと待っては居たが、あまりにもあ…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html 12月の見込み 何が見当たらないのですか? 何が足りないのでしょう?それともあなたは 「○○さえあったら私の人生は好転するだろう」と自分自身に言い聞かせてしまったのでしょうか? これらの疑問に早…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html もし人生が、成長、学び、発見、そして自分の真の潜在能力を発揮することでないのなら、人生は何のためにあるのでしょう?あなたは、先週、先月、昨年の あなたとまったく同じ人ではありません。そのと…