ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

存在をほぼ忘れていた新居より。今日はまだスムーズに仕事が出来た。昨日はバンドの事考え過ぎて頭痛起こしてたから。やれやれ。こんな男だと奴は知らないでいるんだぜきっと。自信過剰で自意識過剰で己を最強だと信じ込んでいる男だとでも思っているんだろ…

街を歩き、いかにも頭の悪そうな奴を見下し侮蔑し。割と良くあるパターン。だがしかし彼は幼い頃に両親を交通事故により亡くし、施設で育ち、一生懸命勉学に励み大検に合格、そうして今彼は今張り裂けんばかりの人生より掴み取った大学の友人達と街を歩いて…

ズッコケ・ガチャピン

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/10/20061030.htmlかわいいー。

携帯から

席と存在共に会社では窓際な為、尚且つ南向き窓と言うちょう優良物件な為今日など非常に暑く、更にバンドについて1日中考えてて仕事になりゃしなかった。若干暇なのが思考に自由を与えてしまった。負の感情は容易に抑えられるものではない。そして今、脳が…

昨日初めて気付いたのだが、PCを常につけっぱなしにしているのでリソースがガンガン減る。そんな状態ではBBSやホットメールよりのメール送信が不可能だったりするようだ俄かには信じがたいがそういう事らしいのでよろしこ。

ギター氏が後2ヶ月、大晦日までに結論を出すと言う事で一致した。ドラムの出音が明らかに変わった。俺達に残された時間は現状後少し。ライブは残り3回。今までより更に死ぬ気で行きます。よろしく。直近としては11月11日にVOXでやってます。是非どうぞ。

やっと、かめなしをテレビで見た。好かんのう。ありゃまんまホストやん。チャラい男性は苦手だ。 サンガがんばってる。

平山作戦バラした!「スタメンじゃないよ」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061028&a=20061028-00000096-sph-spoまぁ、注目選手は叩かれるというか‥っていうか単なるアホやん。ヌルいなぁこいつは。間違ってもA代表とか言ってくれるな。

首位・浦和に暗雲…ここが正念場だ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061028-00000014-spnavi_ot-spo.htmlブッフバルト選手、出場は微妙らしいですw。監督が怪我ってすげぇ。ねぇよそんなチーム。

なんかもう、早く朝が来て欲しい。闇に呑み込まれそうだ。 そろそろ寝られるかな。体が熱いんだけど。いいライブを見たからだと信じたい。決して体調不良だとは思いたくも無いっ。

スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ

http://korewara.livedoor.biz/archives/50675645.html寝れへんし更新。熱いぜマリオ!

寝れなくなった。今日寝てばっかだたからなって昨日か。色々明日ギター氏に言わないといけないなぁとか考えてたら寝れん。ああもう。クソ面倒臭い。リーダーはラクじゃないよ。 カラダがカッカする。熱かなぁ。考え事してたらこうなる。 ギター氏は自分だけ…

サンガ。やっぱセットプレーやなぁ。流れが悪い時に必殺のセットプレー。しかしあれは集中が切れたってだけな気がする。だから弱いんだよなぁいつまで経ってもメンタルがしょっぼいしょっぼい。攻めない元国見左サイドに右サイドはイエローカードキング。パ…

くたびれた。こんな時間に起きているのは奇跡だ。 高校時代の連れのライブに行ってきた。心斎橋サンホール。やはり何度行っても大阪は好きにはなれない。地下鉄の路線図が美しくないからだ。理路整然と並んでいる様でも美しくない。要は気に入らないのだそう…

携帯から

やはり寝ないとダメだな。イライラする。寝る時間をケチれないのが私の心身の欠点のうちの一つ。 解散かもね。 馴れ合いは好きじゃないから〜誤解されてもしょうがない〜。 目覚めた瞬間から眠る瞬間まで戦闘。それが死ぬまで。怖いなら逃げろ嫌なら降りろ。…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htmのーばでぃーきゃんすとっぷみー。

寝れんわ。ギターをちょろっと弾く。凶悪なアレンジはほぼ想像通りだった。実際に音を出してみると想像と違ったりするのだが、これはほぼ予想通りだった。午前2時とか3時とかにそういう状況になると、きたっ、ってなるよな。

NIRVANAのDVD&シングルBOXが、11月に立て続けに発売

http://www.bounce.com/news/daily.php/9051/要らんなぁ。ていうかあのビデオ何回見たか。移動用バンの中の荷物の積み方が酷いのはラッセルの所為だぜ。

MUSE、来年3月に単独来日公演が決定

http://www.bounce.com/news/daily.php/9052/ゼップ大阪2日共行ったろかいな無理だろうなぁ。

寝た。起きた。すっと朝まで寝れないのが我が家の歪んだ構造。 愛されて、みたかった。

清水寺などが最終候補地に 「新・世界七不思議」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000041-kyt-l26免震構造で地震にも強い。

京都パープルサンガは残り6試合 入れ替え戦かけ 16位争いし烈に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000024-kyt-l26まぁ、やれるだけやってくれたらいいよ。J2ならまたタダ券も入ってくるしね。しかし1年で降格やなぁ、とか言ってたのシャレにもなってないよな。どうしてシーズン入る前補強しなかったか‥。

携帯から

まだこんな時間なのにまっくらだ。夜が早く来ると寂しい。そのかわり朝がきれいなんだが。 なんでも出来る気がする。自分に勝てる気がする。今日、勝てる気がする。明日、負けるかもしれない。だから今日勝負。 よくよく考えたら作曲てバンド関係なかったな…

色々ギター氏にメールで言ってしまった。まぁ遅かれ早かれ言うんでいいかと思うが。 どうも温度差がある気がする。大して勝負もしてないのになんとかなるとか思ってるような気がする。ヌルいバンド。学祭向きかもな。 温度差がたとえあったとして、それは強…

年越しライブ

きっと多分年越しライブします。新年が始まる頃に私は相変わらず暗い歌をうたってます。金無い友達いないする事無い初詣なんか興味もねぇ、な方は是非。

遠い、遠い道程だ。 今穏やかだ。朝からRadioheadを聴いているのがいいのかも知れない。 hopeというバンドの社長として社員を教育するのは義務なんだろう。ただ、社員にやる気を促す方法がなぁ。どうするべきか。 ギター弾こう。全部忘れて。また思い出して。

ヒマなので自分の裁量で出来る。こうなると要領良く適当に帰れる訳だ。今だけ。ああもうほんと興味ないわ。 会社の中でダメな奴を発見するとそいつと何故か仲良くなれるという特技を俺は持っている。みんな真面目過ぎてつまんないんだもんよ。 タワレコでお…

EFTERKLANG試聴

http://www.myspace.com/efterklang打ち込み系ですか。さっきタワのレコに行ったんですが無かったです。意外とないものはないんだよなぁ、って当たり前かそれって。

野洲高の乾が横浜Mへ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061024-00000056-jij-spo.htmlおいっ。

携帯から

暗くなる空の下、Pyramid Songを聴きながら、1日の終わりを感じながら帰路に就く。退屈だ、退屈だと喚いてみてもみなくとも現状は何も変わりはしない。変わるわけがない変えようともせずに。曲が仕上がりつつある。少しひっかかったらそっから半年から1年…