ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最近毎日呑んでいる。歳かなとも思う。逃避かも知れない。一向に風邪が治らないのはきっとその所為。まぁ炎天下で鴨川歩いてたりしたらそら治らんわな。
  • ギターを手にする気にはなれない。
  • 今日の痛みは、明日の光。
  • 前向きな言葉が今はまだ気持ち悪い。その内詞になっていきそうな。
  • 夢見がちなオッサン。
  • 明日は休む。今晩は妹が宿泊で居ない。母親とメシ。めんどくさい。独りでどっかで呑み直そう。ネット上の知人が近くに住んで居たら、まず間違いなく拉致るんだけど。無精だし友達も少ないし。まぁ相当選り好みしてるんだけどね。
  • 週末には鉾。祇園祭はやっぱり行くんだよな。京都人ってフシギ。ナンパでもするかな。ヒマだし。
  • 他人に注ぐ愛情が暴発して淀む前に自分を愛せ。
  • 自己愛は隣人愛と同じ位大事なはず。
  • 切れ掛かっている一刻者を買い足した。今度は一升瓶。たらふく呑んでいる間にアホになって何もかも忘れるだろう。今は低空飛行で。
  • 気付けばもうバイト、あと一ヶ月もないんだな。速いなぁ。5月18日から始めて、その日に裏切られていたわけで、結構このバイトは忘れないかも知れない。とか言ってすぐ忘れるのが僕だけど。忘れないと生きていかれないんだろうと最近思い始めた。
  • のほほんとしている位で丁度良いんだろう。
  • 結局喋った者負け、みたいな所もあるらしいという事は分かったから、本質を見せずに生きていけばいい。部分的にね。
  • 今朝は昨日より随分ラク。明日休みだからか。もう週4に慣れてしまった。これからは週5のフルタイムになるワケだ。耐えろ。金が要る。
  • 昨日の涙は、明日の海になる。
  • 乗り越えろ。