ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ふと何気なくメッセンジャーの情報をたどるとクズの名前。ググると学部まで。恐ろしい時代になったもんだな。なんもせんけど。
  • 福岡って手榴弾に注意とか平気で言っちゃう所だけど、まさか買えるの?買わないけど。
  • なんとなくまたムカついたので遠慮無くぶっ飛ばす心の準備が出来ました。でもまぁ、そこそこにね。
  • どの道な、あんなクズを殺しても彼女は変わらんのだろ。第二第三のクズが現れるに決まってる。彼女が自分の意志で変わる事を決意しない限り、しょうもなーい奴に心と体を許してしまう。それを繰り返すんだろう。よく考えれば、俺の手には余る。カウンセラーでもなんでもないんだし、やれる事には限界があった。いつか気付いて貰うしかない。それには痛みを伴うしかないのか。残念だ。
  • と、僕も思われていたのだろう。大好きだ、と言ってもらった数年前のあの人のあの一言が、裏切った今も、忘れられない。忘れられようはずもない。そしてそれが、今の自分の根幹を為している。3月にメールを出したら返事をくれた。なんて人だろうね。なんて懐の深い人だろうと思う。あの人の愛情の深さは計り知れない。
  • 出会いには、恵まれてきた。それを大切にする事は出来なかったかも知れないけど、後年活かす事が出来たから大勝利でしょ。きっと喜んでくれるはず。
  • 「もし、自信を無くして、挫けそうになったら、良い事だけ、良い事だけ、思い出せ」
  • 誰にも祝福されないなんてな。どうなんだよ。
  • ムカつくわ本当に。あって当たり前と思う人間特有の浅はかさ傲慢さに。風邪ひいた時に初めて鼻のありがたみが分かる様に。術後満足に動かせもしない左脚のありがたみを今更知る様に。ありとあらゆる食物が汚染されてしまってから分かる様に。何様のつもりだったんだ一体。僥倖もいいとこだろ。なんでそんな一生に一度のものをしっかり掴んでおかなかったんだ。
  • 過去に縛られると苦しい。道を違えた未来を追うと苦しい。現実論としての未来を追う。どうするんだ。どうしたいんだ。したい事をやろう。
  • 後30年もきっと生きられない。時代は変わった。3.11で平和な国は死んだ。3000万人の民意が、日本を滅亡へと導いた。政治リテラシー皆無の馬鹿共目、愚民共が。幾ら罵っても帰ってこないもの多数。それでもまだ、大本営発表を信じているバカが居る。疎開すらない現在、戦中以下の状況と言わざるを得ない。
  • 2011年。公私ともに爆発しすぎ。レベル7多すぎ。除去出来なかったわ。彼女の苦痛も悲しみも。しゃーねー。今は家畜だから。言葉通じるまで待つしかない。みんなガッカリしてる。待つ程のもんでも、助言する程のもんでもないよ。そう言われる。こっちは分かってるけど分かってないんだよね。端から見れば明らかな過ちでも、ほんにはまだこれから始めるわけで。やらないと分かんないワケだから。言って聞く様な人じゃない。