ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り戻せた日

有休使ってサボって鴨川お散歩してて、疲れて府立医大前のベンチで座って本を読んでた。後ろで知らんおっちゃんの三線が延々鳴ってて、なんか知らんけど音色が心地良くて、本読んでたけどずっとなんかそこに居着いてしまった(笑)。 府立医大でトイレ借りて…

大事な話には、メモを取る様にしよう

思い付いた事。大切な話にはメモを取る様にしよう。

繰り返される諸行無常、悪循環から抜けよう

アダルトチルドレンを克服したい方へ http://bit.ly/1BAaMfN 3.自分の悪いクセを把握し、良いイメージに変換し、それに近づけていく この段階やね。どうやっても相手を試してしまう。石橋を叩いて叩いて鉄橋を渡る、俺やM岡さんの様なチキン行動。試して試…

弱ってる時には影響を受け易すぎるから、意図的に情報を遮断しよう

Facebook見てたら、うっとなってきた。これはあかんね。韓国関連は今は心が殺伐とする。勢いも今は怖いのかも知れない。毎朝のバスで、ネットを見るのも無理な時がある。そういう時にも、ちょっともう依存症っぽくなってるのでまずいんだけど、頑張って辞め…

自分を取り戻す為に書こう

うつ病の人との接し方と4つの禁句~大切な人が『うつ』になったら~ | Dreamerhttp://bit.ly/1bEseun カメラを壊して妹に当たった辺りから、やっぱりどこかおかしくなってたと思う。常に慌ててるし、何もうまく出来ないし、遅い。変調を来しているんだろう…

2015年03月01日のツイート

@ktokqm: #深夜食堂 の #映画 見てきました。良かったよ。2015-03-01 16:55:38 via Twitter for iPhone @ktokqm: @uminy ロラタジンおすすめ。待合室で一番ひどかった僕がほとんど気にならなくなりました2015-03-01 11:04:18 via Twitter for iPhone to @umi…