ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • エアコンの温度設定ってなんであんな微妙なんだろう。
  • satahdd外付けケースが来た。便利。もういちいち中開けなくても良い。ラク。
  • 地デジアンテナ30素子が来る。デカい。設置出来ず。これは電機屋だな。諦めるか。屋根にベース張って貰うしかなさそう。
  • 昨日今日で祇園祭。今日は暑かった。先程ゴールデンタイムにNHKで全国放送やってたな。一柳さんかわいすぎて参ったわ。蹴り殺されたい。
  • 酔うと、大体いつもこんな事を言ってます。今酔ってないけど。あんまし変わらんのではないか。
  • 他人事なら平気でズバズバ言える。自分の事ならズバズバ言えてもその通りに行動出来るかどうかは怪しい。言動にバイアス掛かるからな。それが迷いか?逆に自分の事についての言動にバイアスが全く掛からない奴なんて存在するのか?聖人君子レベルだろそんなの。俺みたいな俗物はまず無理だな。
  • という事が分かったので寝る。