ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず、木村和司の解任反対メールを送った。年末にこんな不愉快な事が起こるなんて!

木村監督、電撃解任 後任候補に長谷川健太氏の名も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000059-spnannex-soccこれはないわ。あの名勝負の後にこの仕打ちかよ。酷すぎる。どこに文句あんねんな。ありえへんわほんまに。久保のゴールの後の木村さんの落胆した表情はこれも含めてだったんかいな。酷す…

サッカー天皇杯 準決勝 横浜F・マリノスvs京都サンガ ハイライト

名勝負でした。ウチの猛攻としのぐ横浜。そして何故か俊輔をフリーにしまくる我らが監督大木w。頼むw!そこは見直してくれw!やめてくださいしんでしまいますw!状態。

今日の射手座

あなたの誕生日がやってきて、過ぎ去りました。クリスマスもです。次は何でしょう? 次は私たちが時の経過を知るために使っているかなり古めかしいシステムで、ちょっとしたいつもの出来事があります。だからといってそれに意味を持たせる必要はありませんが…

悪いけど今日の天皇杯、勝つよ。先日の横浜×名古屋戦より、正直京都×湘南戦の方がレベル高かった様に思う。京都の鬼プレスをかいくぐってカウンターからシュートまで持ってくる湘南も流石だった。やられてもおかしくなかった様に思う。しかしウチの躍進は確…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたは難しい選択に迫られているような気持ちになっているのかもしれません が、実のところ、それは簡単な選択です。これまでとは根本的に違う何かを探し に出かけるか、それがあなたの元へやってくる…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 昨日私は、あなたに色彩豊かなイメージを持ってもらおうとして、あなたが要塞 に入る方法を探そうとしているということをほのめかしました。入口も出口もす べて隠され、閉じられていますが、あなたがそ…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 煙(けむ)に巻かれているときに決断を下すのは難しいことです。そんなときは、自分の周りで動いていて、自分に影響を及ぼそうとしているものがどんな力なのかということに確信が持てません。しかしもち…

5時過ぎに起床。モーニングページをやってからの今。書けない。遅筆なので朝の一時間は堪える。30分でとても書けない。書けるところまでにしている。減らしている。 昨夜は母親が胃痛で動けなくなったため、少し様子を見ようと待っては居たが、あまりにもあ…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html 12月の見込み 何が見当たらないのですか? 何が足りないのでしょう?それともあなたは 「○○さえあったら私の人生は好転するだろう」と自分自身に言い聞かせてしまったのでしょうか? これらの疑問に早…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html もし人生が、成長、学び、発見、そして自分の真の潜在能力を発揮することでないのなら、人生は何のためにあるのでしょう?あなたは、先週、先月、昨年の あなたとまったく同じ人ではありません。そのと…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたが目を開けて今日の占いを読むことを私は全面的に許可します。同様に、他の人々が言わねばならないすべてのことに耳を傾ける資格が自分にあると考えていただいてかまいません。心を開いてください…

チェックするソフトのバージョンが古いだけだったw。わざわざキャリーでアホみたいに重いマシンを持って行ったのにw。 モーニングページは7週目に突入した。甲斐あってか、脳内でまた音が鳴り始めている。常に何らかの音が鳴っていたあの頃よりかは断続的…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 「やってみることに何の意味がある?苦しみしか得られないのに......」。何年も前にニール・ダイアモンドはそう歌いました。でも彼はすぐ元気になりました。 恋に落ちたからです。それがすべてを解決し…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html どうして不可能なことが可能になり得るでしょう? そんなことはあり得ません! しかし、「不可能に思えること」なら、また別の話です。 私たちは思い込みが激しすぎます。問題は難しいものだと決めつけ…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html 今週の予報 金星がいて座に入っています。それは吉兆ですが、悲しいかな、だからといって あなたのふところが一夜にして潤うことは保証できません。でも、あなたの「お金の輪」がもう少し速く回るよう…

今日の射手座

あなたに自信を失っている暇などないはずです。自分が何をしているかちゃんと わかっているということ、そしてそれを正しい理由で、考え得る最善の方法で やっているということを信じなくてはなりません。 なんですって? 自信がない? なぜそんなに自信がな…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたがサーフィンに出かけたところを想像してみてください。空は晴れ、波は 最高で、あなたはボードを持っていて、しかも経験豊富なサーファーです。やらねばならいことは、高い波に乗って自然を征服…

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 最近、難しくて気の滅入るようないくつかの決断を下す必要があり、あなたは簡単な選択肢を選びたい気持ちに駆られていました。しかしこれまでの経験が、「勇気を出して一か八か賭けてみれば、それで正し…

私信

日記を見てたって人からメールを貰った。誰?どこの日記?サッパリ心当たりもない。良ければ教えて下さい。

西田昌司 最後に吼えます参院11/15の質疑

日本人なら、お茶漬けやろ、もとい、日本好きやろ。それだけでいい。右も左も関係ねーや。 自民も民主も一緒という方、民主に西田議員の様な方はおるんかい? 少なくとも、自民は国を売る事はせんかったよ。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html あなたは緊張と興奮の両方を感じています。金星があなたの星座に位置しています。大きな変化が起こりつつあります。その一部は確かに良いことですが......大きな変化というものは、たとえそれが正しい変…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html 今週の予報 何かをなくしたら、私たちはすべての部屋を回り、引き出しの中や棚の上を探します。それでも探し物が見つからなかったら、私たちは同じことを繰り返します。そのうちにありえない場所や、バ…

ずっとやりたかったことを、やりなさい。作者: ジュリアキャメロン,Julia Cameron,菅靖彦出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2001/04メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 150回この商品を含むブログ (72件) を見る 一切の制約、制限が無い場合にやり…

遂に豚がTPP参加表明。日本は終わってしまった。いつから民主主義が独裁政治に変わったんだ?そもそもコイツは政治資金規正法違反だろ。三代続けて総理が犯罪者とかねーわ。一回やらせてみたらこのザマだよ。一回やらせてみたら派を東北に集めて隔離して欲し…

ずっとやりたかったことを、やりなさい。作者: ジュリアキャメロン,Julia Cameron,菅靖彦出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2001/04メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 150回この商品を含むブログ (72件) を見る この本に書かれたモーニングページ…

モーニングページを始めて、4週目に突入する。一年前と違って、今年は真面目にやっている。わらにも縋る、そんな気持ちがあったからだろう。 やり始めると流石に違う。もう二度と、何も創る事など出来やしない、そう思い込んでいたけど、違った。創る事を強…

2時間おきに目覚めている。すっと寝たい。明日のバイトが嫌なのか。もう面倒になってきた。 心のざわつきが消えない。 福祉の仕事の合同説明会に行ってきた。資格無いと話にならないそうなので、自分の立ち位置が分かった。基金訓練使っても10万位要るじゃん…

島村楽器のお題「ライブの思い出」 初めてチケットを買ってライブハウスとやらに行ったのは、今は亡き心斎橋クラブクアトロ、ナンバーガールの1stアルバムのツアーだった。長方形のライブハウス。両サイドに置かれた大型のスピーカーからはなんかしらかの音…

モーニングページを初めて三週間。腕が勝手に動きそうな時がある。「手で書く」という行為は、現代人が忘れがちなものかも知れない。同時に色々忘れてしまったものも、思い出させてくれるような気がする。 「もし完璧な子供時代を過ごしていたらなっていたで…