ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ようやく対等で、隣に立つべき人が俺の目の前に現れてくれた!と思ったらそいつはメスブタだった時の落胆っぷりったらないな。
  • 気が向いたら来月の誕生日に呪いの手紙をよこそう。まぁもうどうでも良いんだけど本当に。
  • ノートPC用のメモリが届いた。5000円程度の出費で神速マシンに!つかgoogle chromeが重いだけなんですけどね。メモリを馬鹿程食うからなこいつ。firefox辞めて随分経つな。chrome速いし便利なんだもん。
  • 後は外付けHDD2TBと地デジアンテナ。もういつでもいいよ。部屋に転がってる3.5インチのHDDのデータをまとめたら後は全部処分したい。捨てても良い。売って小銭に換えたいけど。
  • あいつは本当に馬鹿だ。友人も俺も捨て去ってどこへ行こうっていうんだ。悲しい。あんなチンカスの何が良いのか。馬鹿だ。痛みを感じる前に阻止したかった。クズめが。ワケの分からんタイミングで出やがって。見掛けたらやっぱ殴打する。いやもう本当に低次元すぎる。
  • この「揺らぎ」もせいぜい次が見付かるまでの期間限定のものだ。嫌になる。忘れてしまうから。
  • ラーメン食いたい。