ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜はイヤイヤ病で夜更かし1時。何も良い事は無い。でも今日は結構はかどったよ。それなりにやるべき事はやってるから。何もやってないわけじゃ無い。 日々の努力の方をすすめんとさ。何もやってないわけじゃ無いけど、心の中はいつも漠然としている。電車…

月火を有休で使う。風邪。風邪というか病んでた。動こうと思えば動けるけど、まぁもう無理せんと寝ようと。 月曜はぐっすりぐっすり眠った。こんなに眠ったのは久しぶり。 最近はもうずっと、何時間寝ても寝た気はしないし、夜中にすぐ目覚める。 大したこと…

週末にはいつも疲れ切る。 みんな楽しそうに仕事してる。トロトロタラタラ。アホちゃうかこいつら。遅過ぎるわ。それでもなんか、楽しそう。根本的に人生を楽しむ術を知らんおれ。環境がどうとか言う前に、楽しいと感じる事がほとんどない。どうでも良い事で…

二日間ぐっすり眠ったおかげでさほど鬱陶しくなかった。めんどくさいのは変わらず。考えない。流す。刹那的に。 ここ二日間で就活がじっくり出来たと思う。お宝求人があったので応募してみようと思う。箸にも棒にもかからないとは思うけど、何もしないよりか…

風邪引いて休む。「無理せず休んでね」おまえが無理させたんじゃボケ!! 管理しない管理者に怒ってもしょうが無い。しょうが無い、で流す事が多すぎる。 責任感とかないんか。俺も責任感ない方やけどさ。 全部丸投げでええんか。これが罷り通ってる事を異常…

妹の風邪がようやく治ったら今度は俺の方に来た。薬が睡眠を大いに促してくれる。今日は山程眠っている。寝るか食うかしかしていない。ペペロンチーノうめぇ。これだけはうまく作れる様になった。後はカルボナーラだな。ジェノベーゼソースも買っておこう。 …

風邪を引いてしまった様で、ぼんやりしています。明日は間違いなく休む。明後日も休むかも知れん。 7件同時並行がデフォルトとか泣けてくる。管理しないなら管理者なんかいらんのよ。 「死ねば良いのに」 その7件の一つ一つが、すべき内容が20個とか、そ…

とりあえず膿が出切ったかなという感じ。来るものはとりあえず全部来たし、後は処理ってくだけ。しかし具合が悪い。寝ろっていうね。 上を向いて歩こう、涙がこぼれない様に。ちょう有名な曲の歌詞で、パンクロックを作った。なんという事も無い、ただの曲。…

就活しょ。とりあえず今の職場からは出て行こう。疲れた。新規で入ってきた社員さんの為なら力を貸すよ。上司には、関わりたくない。 疲れた。けど病んだ感じでは無い。昨日ここに沢山書いたのがきいた野田ろう。野田今何やってんの?売国? 今日からお目見…

ずっとやりたかったことを、やりなさい。(2)作者: ジュリア・キャメロン,菅靖彦出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2013/01/09メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 続編が出ていたので昨日買ってきた。苦…

些細な事でミスを繰り返してしまう。全然進まない。イライラする。邪魔ばかり入る。時間ばかり減っていく。際限なく仕事が増えていく。疲れ切っている。自分を凄惨なまでに打ちのめしている。終わらない仕事がイライラする。忙しい中のミスが致命傷になった…

学校の見学に行って来た。色々学ぶ事が多かった。 夢を諦めて異業種に就き、転職リミットを前にその学校に戻って来られた方。賃金が下がろうが、生き甲斐と社会貢献が出来ているという喜びと実感は何物にも代えがたいのだそう。 俺もそういう風になりたい野…