ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って草稿をしたためてたけどクソつまんなくて萎えた。しょうもない文章しか書けん。元々か。 まぁ、今日初めて今日出来ないわな。 気分転換に寝る。

うーん、てづまり。ほんまどうしょ。

久々に寂しくてなみだちょちょぎれてる。 ハロワで初めて応募。裁量性、試用期間半年で、「どの位の頻度で募集掛けてるか」確認。やる気ない職員が「半年ごと位ですかね」それって試用期間でうんざりして辞めてるやん。やっぱハロワはもれなくブラックか。 …

ツレに連れられて高知県に行ったりしてました。ひろめ市場という場所へ。一時流行った屋台村みたいな感じ。明神丸で塩タタキを喰らう。なんじゃあのカツオは。うまい。うますぎる。餃子と唐揚げも食べる。高知城に行って、はりまや橋を横目に見ながら去る。…

面接。あんまし好きになれそうにもない人だった。 どうしようかねほんとに。

あまり受け答えがうまくないまま面接は終わった。次だな。 たまに、もうええかなと思う。 意味も無く大阪城へ。折角近くを通ったので。暑い。どこまで行っても暑い。平日なのに人で一杯。みんな何やってるんやろと思う。 環状線に乗ってても、スーツ姿だけど…

明日面接に行くものの。興味ない。 なるたけPCを触らないでいたら、首と肩が軽くなった。段差で首を垂れ下げながら30分程寝たらものすごく楽になった。「ようそんなんで寝るなぁ」と言われるが、本人はさほどでもない。電車で座りながら、後ろに首を倒しなが…

風邪薬を辞めたら途端に具合が悪くなった。まぁ昨日も今日も1時間半位炎天下の鴨川を散歩していたら治るもんも治らんわな。いつもそうだ。ダイエット始めたら体調崩すんだ。体脂肪率の変動でか知らんがすぐ風邪を引く。もううんざり。 60kg位までにしたい。…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm もし何かが起こる運命にあるのだったら、どんなに一生懸命防ごうとしても、それは起こるでしょう。 その逆もまた真なりです。つまり、何かが起こらない運命にあるのだったら、どんなにがんばっても、それは起こらない…

武田邦彦 (中部大学): 一関市長さんへのご返事

http://takedanet.com/2011/09/post_d44c.html論理的で、筋が通ってるよね。

昨夜もなかなか寝付けず。ヒマなのでご大層に保存してあったメールを全部消した。ちらっと読むだけでも、こいつは無知だなぁ、情緒的に何も感じない豚なんだな、と再認識。何を今更期待しているんだろう。感情に振り回されるのはもうやめたいけど、どちらか…

日々、ゆれる。 怒りと、呪いと、悲しみと、空しさと。もうあれ以上は。いやまだ。いやしかし。絶望は愚か者の結論。キリがない。 本当に人間のクズだあいつらは。ダルマにしたい気持ちが消えない。正直この気持ちは消えない。しかしもう終わったんだ。そう…

また空が明るくなってくる。朝が来るのが嫌で仕方がない。病床についたら、朝が来ないのが怖くて仕方なくなる癖に。勝手な生きもんだ。

やっと眠れたと思ったのに。消え入る様にただ眠りたいだけなのに。本当に寝付きが悪くなった。燃やし尽くしたくなるよ。 ラーメン仲間についてきてもらって、一日中一緒に遊んで、帰ってサッカーみて眠ろうとして寝てこれだよ。もう本当にいやになる。 日々…

何故か月曜恒例になってしまったツタヤの返却日に毎度ながらチャリンコで返却に行く。先週は絶縁した人と出会い、向こうは結構すぐ自分を見付けて声を掛けてくれたり。本気で気付かなかった。謝った方が良いのかも知れないけどもうよう分からん。最初に向こ…

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 9月3日(土)〜9日(金)のあなたの運勢 もっと楽な人生を送る可能性について検討したことはありますか? 「なぜ私の人生はいつもこんなに込み入ってしまうのだろう?」というような疑問を感じたことはありますか…