ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 7月2日(土)〜8日(金)のあなたの運勢 今、あなたの人生で何かが欠けています。それがお金や時間でなかったら、欠けているのは「やすらぎ」かもしれません。あなたは邪魔されたような気持ちでいます。何かがあな…

やっぱり燃やしてやろうとか思う様な事を平気で書いてるもんな。裏切り者にそこまで言われる筋合いはないわ。いっそ殺し合いでもした方が良かったんじゃないか。お互い遺恨を残さず済む。負けたら死ぬだけだ。生存競争の原理だ。めんどくさい。腹の底からむ…

大体5時台に目覚めて眠れない生活が続いている。11時半出勤だし別に良いんだけど。でもそれなりに変な客は来る。幸か不幸か、自分の問題に取り組んでいる、振り回されている?おかげで別段どうという事はない。いきなりキレてる奴とかいるけど。心底どうでも…

持ち直したけど今朝はなんかアンニュイ。きっとそんなもんなんだろう。

今週の射手座とか

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 6月25日(土)〜7月1日(金)のあなたの運勢 今週、「問題」という名の水がおさまり、「緊張」という名の暗雲が散り、「チャンス」という名の日光がさすでしょう。でも、それは理論の上での話。現実にはどんな状…

今日は平和に終わった。忙し行っちゃ忙しいけど、そないヤカラも変人も来なかったので安心。 8月までの期間限定の間に、色々学ぼうと思う。 自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法作者: メラニーフェネル,曽田和子出版社/メーカー: CCCメディアハ…

朝5時台からもうとっくに明るい。もう少し夜が長くても良いのに。 何回最後の手紙を読んでも、ピンと来ない。この違和感は何だろうと思ったら、言葉が上滑りしているからだ。上辺だけの言葉で真意が全く見えない。結局どうでも良かったんだろう。綺麗な言葉…

寝て起きると寝汗かいてて喉が痛いんだよな。そんな日がほぼ毎日続いてイライラする。体調が元に戻らない。一回掃除するか。週末三連休だし。色々汚れてるのかも知れない。 次が見付かるまではしんどいんだ。今はそうでもないけど、また気持ちが揺れる。波が…

志茂田景樹のツイートは素晴らしすぎる(https://twitter.com/#!/kagekineko)。もうずっと見てる。いちいち深い。 色々考えたけど、ぼちぼち落ち着いてきた様な気がする。控えめに言ってもクズな二人はやっぱりアンフェアだよね。ケダモノなんだし。僕がそ…

『求めない』 加島祥造作者: 加島祥造出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/29メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 67回この商品を含むブログ (115件) を見る 執着するからこそ辛いワケで、求めない、という生き方が一番良い。言っても出来るかどうかは…

心の声に耳を傾ける事にした。キングオブシビア君なもう一人の私いわく、もう捨て置け、である。正論。ぐうの音も出ない。 バイトも半端にこなれてきて、如何に早く終わらせるかに心血を注ぎだした。これはいけない、楽しんでない。競技、作業と化している。…

磔磔でイースタンユース。最高だった。ボロボロ泣いた。「鬱屈が、抜けねぇんだよ(会場失笑)」 「歳を取る毎に酷くなるぜ、(客に向かって)残念だが今より良くなる事はないからな(会場失笑)」 「午後2時からやってる居酒屋に行って呑み始めてもダメなんだ」 …

階下がバタバタしてきた。父親だな。いつもうるさい。静かに過ごせないのか。ガサツで鬱陶しい。 しばらくこの美しい思い出を胸に大事にしている。これがきっと疲弊の元なんだろう。過去に囚われているだけなんだろう。 心の休養が必要だ。

マイミクに戻りたいとか、友達に戻りたいとか、裏切ったもんが言うちゃいかんで。 昼間からビール飲んでいる。休みは眠い。夕方イースタンユースのライブに行く泣いてこようと思う。 二週間経ってもまだ抑鬱。こりゃいかんな、本格的に時間が必要かも知れな…

私はやはり、あなたの行為が許せない。キチガイを免罪符に何やっても良いってんじゃないからな。絶対に許さない。その上で友達に戻るとか何抜かしてんだ。どうも脳髄が腐ってるとしか思えんわ。 みんながあんな二人にどうこうすんなって言うのがやっと分かっ…

寝付きが悪く、眠りが浅い。イライラする。あんなクズ共の為に。あいつらはグッスリ眠ってんだからもういいだろ。バカなんだから。 どの道今はもう何も出来ない。嘘っぱちの手紙も、謎のままの別離の理由も、不明。その内帰ってきたら、ボロカスに言いながら…

mixiで失恋の理由っての読んでるんだけど、みんな色々あるんだな。不誠実だった事を詫びている人も居るし、誠実だったけども裏切られた人も居たり。人間模様は様々。故に面白く、故に悲しいのか。 アッチが見る目無かった、って言い切ってる奴が居る(笑)。く…

メールとか読み返すとあかんな。精神に来る。寝るか。ちょっともうあかん。本当はこれだけダメージ食ってるんだ、無理して笑顔で接客とかもうね‥。

しかし思い出したら「またマイミクに戻って友達で居て欲しい」とかお前が言うかみたいな事平気で言ってるんだよな。やっぱ殴る。ぐーでいいわ。頭悪すぎるわ。 思い出す度に下らない言葉吐いてやがるのな。嫌になってくるわ。人としての節度が全くないもんな…

毎日、5/18以前の彼女を返してくれと願い続ける事にしました。それにこだわってエネルギーを浪費する事はしません。ただ、どうしてもそれが欲しいのは事実。返して欲しい。願いが叶うならばなんでもするよ。本当に美しい日々だったから。毎朝一瞬だけ願う事…

今週の射手座.

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 6月18日(土)〜24日(金)のあなたの運勢 今、あなたは運に頼りすぎているのでしょうか? それとも、幸運の女神があなたに発破をかけているのでしょうか? この疑問に答えを出すことは簡単とは限りません。チャ…

手紙を何度も読み返して、ようやく謝罪している部分があったと気付いた。マトモに読んでなかったな。読めやしないよ、重すぎて。細部まで細かく見られないよ。 11時半に寝て、12時に起きた昨夜。意味が分からん。 もう何も無いと思っていても何かあった訳だ…

昨日は軽く大ポカをやらかして結構怒られる。でもそこで凹んでもしょうがないのでやり過ごす。それはそれで失敗したな、対策しとこう。これで終了。業務終了後に「全然こたえてなかったね」って誰かが話してたけど、あれ、俺の事かなぁ?そこで凹んでその後…

youtubeの方に持ってる動画を全部上げた。これは一番新しい、というか解散間近の頃のライブ。この一つ前位が肩の力も抜けてていい感じなんだけど、全部載せたかったんだよね。もう明日死んでも良い。一つ区切りが付いた。 これで完全に終わった。過去を振り…

第一はひたすら感情を解放して。 第二は自分を主語にして。 第三は自分をいたわる手紙。 第四は相手を思いやって別れる手紙。 第一。もうそんなに怒ってはいない。あなたは私を裏切った事は生涯忘れないし許せないが、そうさせた私にも責任はあったのかも知…

グータンヌーボの番宣で、どっちかだけが悪い、ってのはあり得んよね、と。まぁそうやなと納得。 所謂、一般的に居心地の良い空間を創ろうと苦心(さほど苦労もしてないけど)した。いい感じの雰囲気は、彼女にとってはなんとも落ち着かなかったのかも知れな…

なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話作者: ジャネット・G.ウォイティツ,Janet G. Woitiz,新沢ひろ子出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 1999/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブ…

久々にぐっすり眠れた。よう考えたら半笑いで喋ってたなあの子。誠意ないんやで。そこまでしてやる必要もないわな。線引きをしっかりするのも僕のしなければならない事リストの内の一つだ。