ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SPFのGREEN LINEは大ハズレだった。歪まなさすぎる。今の俺には要らない。売ろう。FULLTONE OCDかT-REX MUDHONEY2がいいのだろう。両方持っておきたい。 いやその前にベースだってば。土曜日心斎橋まで見に行きます。友達連れてくかも。心斎橋行くなら宮田麺…

定時帰りばっかり。生活残業(笑)してません。残業する位ならさっさと帰ってバイトでもした方が良いんじゃないのか。税金ちょろまかせられるのでは。ああそういうんじゃなくて抜本的な何かをだな。 帰りに街に出掛けた。女子の身長が高い。30を過ぎて俺の身長…

何もしない日だった。ラーメン食って散歩して買い物行っただけ。ギターは弾いてないしネットとサッカーばっか。これだけで時間が無限に消費されるからどうしょうもない。 一刻者の別の種類が色々あったり、黒や赤霧島だけではなく金や黒もあると知ったり、役…

2012年03月20日のツイート

@hope4201014: 警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町 URL やっぱアレか #jishin #genpatsu2012-03-20 23:36:51 via Tweet Button @hope4201014: NHK 「にっぽん縦断 こころ旅」 URL 再放送だし‥と思ってスルーしてたら未公開シーンの放送やってたのね! #NHK…

CD250枚処分予定。先は長い。来月頭には本を裁断、だったっけな?スケジュールがもう怪しい。 自重トレがもう多分限界。ジムに行きたい。

ゼスト御池の地ビールフェスタ、人間が多すぎて何も買えず。ショボいチラシしか貼ってなかったのに。みんなよく見てるなぁ。つかあんだけゼストに人間入ったの初めて見た。恒例になるだろう。 ストラトの内部配線の改造は完了した。ポットを引っ張ればフロン…

ツイッターでも言ったけど、売国奴を皆殺しに出来たら日本はアメリカに余裕で勝てるよな。ありとあらゆる面で。ニダーやありとあらゆる手を使って日本を弱体化させ続けるのが策略か。もうアホが多すぎるわなぁ。こんなんもう潰れるでこの国。

徳島県が震災がれきの広域処理を進める国に反論 「国の基準がおかしい。本来の基準では放射性廃棄物レベルのものも全国に拡散している」 | ニュース2ちゃんねる

http://bit.ly/xrU5lNGJ。京都もこの様に正論を言える首長なら支持したのに。間違ってる事は間違ってると言おう。大多数の無知とアホのおかげで酷い事になってる。まぁマスコミが一番の害悪だけど。総理大臣一週間だけやらせてくんないかなぁ。自衛隊使って…

2012年03月16日のツイート

@hope4201014: ネトウヨにゅーす。 : フィフィの朝鮮学校に対する正論「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ? 」 URL >>215の写真の二枚目、京都ですわ #嫌韓2012-03-16 23:54:48 via bitly @hope4201014: ネトウヨにゅーす。 : 民主…

どんくさい子に説教。もうちゃんとしろよ。お前みたいなののせいで派遣がみんなアホに思われたら迷惑。 ホワイトデーという事で。別に恋愛がどうのこうのじゃなくて、もらったのでお返しにと高島屋に行くが、最近はチョコばっかなんだな。女の子が欲しいモノ…

散髪の順番待ちで首をストレッチしようとしただけで寝違えみたいな状態に。最悪だ。筋トレしてるのに。なんだこれは。多分パソコンのせい。 噛み合わない会話になると思って先に関係を断つ時の空しさよ。首の痛みと相まってしんどい。 孤独に押し潰されそう…

意味なく早起きしたので日記でも書こう。 呑底に呑みに行って門扇でシメた。門扇は九州で言う所のバリカタ。ゆでてくれよ。鳥せゑのとりラーメンの方が旨いな。 まばたきしてるだけで泣けてくる。理由はない。これまでの積み重ねだけで泣ける。そんな人生で…

http://www.cainer.com/japan/yesterday/sagittarius.html 「あと一歩」と「命中」ではまったく異なります。「あと一歩」は、じれったくて、しらけることかもしれませんが、そこに撤回できない決着の雰囲気はありません。率直なところ、あなたがあと一歩で逃…

2012年03月09日のツイート

@hope4201014: 今日は酒場放浪記しちゃう!さてどこいこかな。一緒に呑んでくれる人もさらっと募集中。2012-03-09 18:29:33 via mixi ボイス @hope4201014: @sn_soccer オージー来ましたか‥。まぁ壊し屋さんがいないのでまだマシですかね。中東の笛が恐ろし…

エフェクター自作本を電車内で読んでは眠る通勤。 大人の科学を二冊購入。物欲が止まらない。警備員のバイトやってたんじゃ絶対買えないもんな。今の退屈な仕事に感謝。 とは言えもう勤めるのは限界かも知れん。自分一人でやっていけるビジネスを考えておか…

ガンバの試合見ようと思って必死で帰ってきたら深夜かよ!あほー。 平日を仕事だけで終わらせない様に。負のサイクルにとらわれちゃダメだ。人よりハンデがあるのだから人と同じ生活サイクルじゃダメだ。 ギターのスイッチボリュームポットが届くらしい。ス…

望むものは一つしか無い。

最近ギターを弾いていて、リズムにしっかりハマってるな、と思える状況が増えてきた。いいんじゃないか。 真空管アンプにしたのは大きかった。コイツは本当に優秀。オクで買ったけどほんとに綺麗に使ってはって、ほぼ新品だった。最初から交換用のパーツを買…