ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

あれだけ朽ち果てていた新居も、今朝の掃除を終えた時点でそこそこには綺麗になった。 全く手の打ち様も無いように思える事柄も、細分化して見れば、実はそうでは無い事が分かるものだ。 ジモティー経由でタダで引き取ってきたbsアンテナが完全に故障してて…

絶望的な平和

wakale.com 病気だから。繰り返すから。以上。 回避性人格障害の奴wwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式 しにたい 2016/02/24 19:07 hattatu-matome.ldblog.jp 657: 2015/06/16(火) 06:04:22.63 ID: 特定の誰かと濃い関係になれないというのが、愛…

復讐を考える前に因果応報を思い出せ。クズはその内惨たらしく死ぬよ。気にしなさんな。

なんか知らんが多忙で、木曜金曜と吐きそうだった。書類作る暇が全く無くて、珍しく残業とかしたらすぐこれ。なんというモヤシ。 余り素早く色々な事を進められない。だから、少しずつでいいんだ。 合間合間にスマホ依存になって、どうでも良い話題追い掛け…

かなしみ分岐点

alfalfalfa.com カネ無いけどカネ持ち体質だそうだ。 38:名刺は切らしておりまして2016/02/14(日) 13:25:57.88ID:spGZoS4P.net 金持ち体質って結果だけど年収400万くらいしかないよ。 このレスにコメント 40:名刺は切らしておりまして2016/02/14(日) 13:37…

一周忌お祓いファミリーパーティー

四連休最後の日は悪夢で目覚めた。あ、有給とってサボってます。 最後の日に、図書館みたいなところで勉強しているあの人。電車待ちかバス待ちかなんかそんなん。いたたまれなくなって、どっか散歩に行こうとしたらはい、いけいけーって。なんだろうこういう…

空き巣に入られる夢を見た。

goo.gl 何も取られずにセーフ!なのに過剰防衛しちゃうお茶目な私。やっぱり、自分に仇なすものは滅殺やろ。 仕事は、出来る事をやっています。遡ると、高校から選択を間違えた。父親が「義務教育では無いのでカネは出さない」と言ったので、(その後母親に…

築百年の長屋に不釣り合いなオサレ照明を買った

昨日も、物資購入と搬入で終わった。見知らぬ町に行き、見知らぬ人と会い、ふっと気になった店に入りランチを食べ、電車に乗り別の人に物資を貰い、その人が使ってたコロコロカートが気になって型番聞いたり、結構疲れたなと思って帰って、ガスの開栓を待ち…

しっぱいおっぱいせかいいちー♪

今日も何の面白みもない仕事を終え、帰宅。帰宅する前にイオンでビール。中島みゆき。ナンバーガール。ナ行だ。音楽以外に自分を慰めるものは無い。 やきそば。おうちは焼きそば。妹に調理をやらせたら喚きだした。お前が一番食うくせに。何が気に入らんねん…

人生は罰ゲーム(わるいことしてないのに)

goo.gl 46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/01/19(火) 23:17:14.289ID:FdRBtDa5d.net 楽しいならどっちでもいい現実は何をやっても楽しくない 最後の一言が全て。 大分イライラしてた。イライラすると腰に来る。ワケの分からんスケジュール組むなよ…