ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンやってる邪魔なモンスターは轢き殺せ

別にええねんけど。人を誘わんといて欲しい。同調圧力とか無いから。俺の人生には。興味ないしな。つか邪魔。単純に邪魔。 カスに罵られたどうでもいい飲み会が終わった。みんな好き勝手にやるんで、会さえ始まればもうする事は無い。来週のみに行く仲の良い…

しょうきゅう

昇給の金額って幾ら位が相場なんだろう。何千円って辺りが落としどころっぽいけど。月の話?まさか年なの?わいの月数千円って結構当たりなの? おっさんの事連休中ずっと気にして終わってしまった。もったいな。どれだけ関わりたくないかやでな。 アサイチ…

地雷原とオサラバしたい

異動して陸の孤島みたいになったんだし、もうあのハラスメント天国みたいな事務所の人達と出来るだけ関わらず生きていきたい。 しょうもない人間関係のしがらみとか、どうでもいいんですよ。 黙って我慢して金稼いで帰れよ。仕事なんかそれ以外の何でも無い…

無能

飲み会のメール全員に入れ切れられて無くって、またそれが地雷みたいな人だったんで(地雷源なんだけどウチの会社)、 仕事できない、無能だ、みたいなずらっと書かれたすんごいメールが来た。 へこむよね。Notes苦手なんよね。メール打ちにくいし。こっちの…

「それほんまにええと思ってんのか自分?」

金にならない仕事をしている。それは今やってる事が直接的に利益にならないのと(またそんな事にめいっぱい時間をかけるもんだからうっとうしい)、それをやった所で月収がたかが知れているという事だ。 まぁ、ましな方なんだよ。きっとね。 母親がめんどく…

大嫌いな夏がやって参りました

冬も嫌いなんだけどね。四季とかもう要らん。この歳になると寒暖差が嫌いになってきた。憎むレベル。 現場も終わったので、隊長が振ってくる仕事を適当に片付けて半日位ぼけっとして一時間残業して帰ってる。何故か最初の一時間までは残業が付かないから。違…