ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

血塗られた家系

ババアまだ死んでないのに金品が無くなっているらしい。‥やれやれ、今度は戦争だ(安達祐実)!、か。 ババアと、その妹夫妻と、母親と。ババアはいよいよ呆けてきたみたい。母親は気弱で困るわ。未だに他人を信じようとするからな。こんなクソみたいな家で…

旅を遊ぶ

落雷と豪雨が降り注ぐ中をチャリで避けながら進むアグレッシブな展開と、進みきった先の高台にある浜岡原発が地震によってキノコ雲出して吹っ飛んだ夢を見た。 縁起でも無い。てか浜岡原発は高台に無いし。 休日の朝の夢でこないしんどいのはもうええわ。数…

休みの日は

お昼寝が捗るね。捗る寝。寝る寝る寝る寝。 どうも最近日中の活動時間が著しく減ってきた。休みの日ですらお昼寝しないともたない。朝早い時もあればそうでも無い時もあるんだけど。特にやりたい事も無いので、ぐーたらしてます。 クリーム奇跡の再結成ライ…

「『頑張った』とかどうでもええねん」

「仕事はこれ(親指と人差し指で輪っかを作るOKサインをしながら)が全てやで」「hopeええ事言うな」 10連休。する事が無いので久々に級友と呑んできた。その時の話。 仕事は、頑張ったとか頑張ってないとか、どうでも良い。結果として、月給の三倍程度稼げ…