ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

7月23日(土)〜29日(金)のあなたの運勢

 「ヒョウは毛皮の模様を変えられない」といわれます。この言葉を述べた人は明らかに整形手術のことを知らなかったのですね。もしもヒョウが望むのだったら、毛皮の上に新しい模様を塗ることができます。縞模様に塗り替えることだって可能です。でも「内なるヒョウ」まで変えることができるでしょうか? そうするためにはヒョウを洗脳しなければならないでしょう。動物専門の心理学者はそれほど多くないので、大変な作業になりそうです。

 今週あなたが自問自答すべき質問は「表面的なものを変えたいのか? それとも元から変えたいのか?」ということです。いずれにせよ、変えるためにはかなりの忍耐力が必要です。奇跡をおこなおうとする前に、本当にそこまでしたいのか自分の気持ちを確かめてみてください。

  • 変えたい事はない。友人が一人去ったが、仕方ない。悲しいけれど、仕方ない。自分がしてしまった卑怯な事に対して支払う事としては妥当だ。彼女とはもう会う事もないだろう。
  • 素晴らしい友人と出会っては別れ、出会っては別れ。これを繰り返して来た。貴重な友人を、沢山失った。それを思い起こすと泣きそうになる。随分無意味な事をしたものだ。だが当時は、それしか出来なかった。今の自分もそうなのだろう。
  • 手紙を載せたので、自分の返信も載せた。何故か悲しい。涙が出てくる。こんな泣き虫じゃなかったのに。感情を取り戻せば、こんなに悲しい事は悲しいし、楽しい事はあんなに楽しいのか。「活きる」という我が人生における至上命題を遵守すればこうなるのか。「活きたい」と願い続けて、辛い事が多くて感情を閉ざした。真逆の道を歩んでいたわけだが、今回、ひょんな事から、また真っ直ぐの道を歩き出す事になった。
  • 飲み過ぎて水割りと水の区別が付かなくなってきた。志村けんのコントか。
  • 今日ももう遅い。泣きながら眠ろう。明日から一週間半で期間限定のバイトが終わる。どうでもいいわそんなもん。