ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・もう数週間で学校も終わりだ。今日はみんなで遅ればせながら新年会をする事になっていた。意味不明に一人が当日に抜けたが、それ以外は全員参上して馬鹿騒ぎ。村上師匠を敬愛する会の二人が集っていたので「え"ーーーっ!?」も「ほんまやーーー!」もふん…

小学校付近で覚醒剤24時間営業 at西成

凄いところだ‥。それしか言いようがない‥。 ・眠いような頭が痛いような気がする。体もだるい気がする。 ・コイやらトリやら殺しまくってるなぁ。その内家畜という家畜を皆殺しにしなければならない日が来る様な気もしないでも無い。そして食糧不足から来る…

おれおれ詐欺、昨年被害43億

もうどっちもアホ過ぎる。分かりそうなもんやのになぁ。やっぱ孫ってかわいいもんかな?でもそれってかわいがってる事になるのかい?と毒づいてみたり。

古賀議員除名

あんなんでもまだとある福岡県民は街頭アンケで続投を希望していた。アホが。

・なんかけったいな事が世間では続々と起こっている。

読む人。

・以前に購入していた世界のエフェクター大図鑑(3200円也)を読む。新品のCDが一枚、中古なら二枚変える金額のこの書物はエレキギターとアンプの間に挟む魔法の箱がひたすらに羅列されているという、興味のない人にとっては何の意味も価値もないという代…

記憶。

・朝から無能な担任ともめる。なんかめっさ怒ったのでやかましいから怒るなと言うと「これは演技だ」とか意味不明な返しをする。そこで演技をかます必要もないし演技にしては酷すぎ。陰陽寺Ⅱの伊藤くらい酷い。頭の悪さは今まで出会ったどの愚物よりも酷いの…

戦争開始。

・本日付で陸自本隊と海自にサマワへの派遣命令が出た。死体を増やすのみである。分かり切っている。死にに行くのだ。私が住む京都も一応千年王城である。がそれは日本レベルでの話である。一般に中国4千年とは言いますよね。イラクって何年前からある国な…

・京都駅まで漫画を買いにいくのにわざわざ徒歩で行く。片道30分〜1時間というところか。吹きすさぶ風の中を行く。寒い。そして昼食をまたしても行きつけの拉麺小路で喰らう。やはり休日は盛況である。長蛇の列。徳福で喰らう。金曜日に行ったばかりであ…

通りすがりに人の顔を見る奴大嫌い。

・11時起床。せやねんを観る。2ちゃんねるでは人外人外と愛されて止まない雅の出ている番組である。僕はなんとも思わないので普通に観る。むしろ健の方がCO2と資源の無駄遣いなので行政か国会に頼んで極刑に処して欲しいくらいなのだが。イラクに派遣…

・まだ寒い。寒すぎる。雪でも降りそうだ。風邪が怖くていつまでも風呂に入れない。どうして我が家の風呂はド貧民のくせに離れになっているのだ。このまま8月を迎えたらもう日本は氷河期でんがな。こんな一生売れそうにない漫才師のような事を言っても、残…

氷の世界。

・なんだこの寒さは。京都は刺すほどに寒い。通学の自転車はいつも以上に軋み声を上げるし、ひたすらに寒い。というか、痛い。南極探検隊の様なコートで進め!・授業中に就職課の先生が来て私を含めたつまり就職あぶれ組みの意識調査をした。担任の授業だっ…

・大関二人負け。一人では済まないのが最近の面白い所だ。一人負けたら必ず他の大関の誰かに伝染する。もう横綱がどうやって勝つかしか相撲の見所はなくなっている。ふがいないなぁ栃東。綱取りも夢のまた夢だな。当分一人外国人横綱が続くだろう。しかも、…

ねむりひめ。

・朝からパンを食う。朝からパンが出る事程腹立たしい事は無い。トーストをもちゃもちゃ噛んでいる間に時計の針はまるでキングクリムゾンが発動したかのように(ジョジョの奇妙な冒険参照)高速で回る(ような気がするだけなのだが)。ごはんは飲めば終わる…

・なんだかんだで雨は降らず。起きた頃には止(病)んでいた。それどころかもう今は快晴だ。冬の日差しが眼を射す。晴れの日差しはバカ騒ぎしている若者の様で大嫌いだ。オチのない話を延々と繰り返す地獄ループに等しい。そんな集団に混ざる事が無くて良か…

ぷにょカップ。

・一風堂に行く(腹話術じゃないしすみれセプテンバーLoveでもない)。こんなもんに並ぶのは気がひけたが仕方なく並ぶ。後ろに母と娘(推定5歳以下)が並んでいた。この子供が凄い。やたらによく言葉を知っていて(ラーメン、餃子とか。うまく話す)、しか…

・午前一時。やっと相撲ダイジェストが始まる。俺はなにやってんだか分かりはしない。・休みは当然引きこもる。ぼけーっとオセロをやっても、何もありはしない。外出しようと思っても雨が降りそう。去年今年と雨ばかり降ってる気がする。雨が降ると何もした…

乳タッチ武双山。

・長い一週間が終わった。休み明けの一週間は長く感じる。つまらんことをやり続ける事ほどつまらんことは無い。無意味な事を強制させられる事ほど無意味な事は無い。休みに入って休ませた感性をまた殺しに掛かるようなものだ。・昼は天一八条店に行く。京都…

片目の視界。

・雪がパラ付く朝だった。眼に入って何度か片目で漕いだ。距離感が掴めないのはやはり恐怖を覚える。俺の利き目は左らしい。両目を開いて、右目と左目交互につぶって両目でものを捉えている時と景色が変わらない方が利き目らしい。全くもってムダな知識でし…

補強とはこういうものを言うのかも知れない。

・名古屋がヤベぇだぎゃ。秋田、岩本輝、角田に加えて、俺が目をつけていた大宮のキーパー川島まで獲った(しかも川島、完全移籍)。ワールドユースではファインセーブを連発し、連携のなってなさそうなDFを叱咤していたりして頼れる存在であった。そんな…

ライブハウスの係員に怒られるまで機材を見ていた日。

・覚えている内に。・オマーのペダル・ADA FLANGER(ペダルもあったと思う) ・LINE6の緑、金、青 ・後多数(本当に多数) ・ワミーペダル現行品(定番。現行品なのが驚き)・始業。学校の始業日であった。朝からげんなりしている。ロクな事…

前座のクソテクノは死ね!

・うわー、心の準備が。やたら気だけ焦りぬるくなるカルビをかっ喰らう。余計に気分が悪くなる。麺を喰らう。旨い旨い。こってり最高。うん旨い旨い。その間にカルビは更に冷めて行く。今年の麺運は悪いぞ。そして帰宅し、チケットを探す俺。「どこやったけ…

新年会。

・悪友が来る。まず先遣隊として板宿の悪友が来るので、メシを食おうと一風堂へ。多い、何だこの人の多さは。行列。ゴキブリ、ハトの次に嫌いなもの。結局前から気になっていた寺町のじゃんけんへ下見もなしにわざわざ板宿くんだりから足を運んでくれた友人…

・板宿、宝塚の悪友たちが祭りに来る。京都に肉を喰らいに来る。本当に祭りになりそうだ。忘年会を終えてすぐに新年会か。普通はもっと沢山の忘年会や新年会で胃腸を悪くしたりするものなのだろう。幸か不幸か私には殆ど友人はいない。それほど人に会う機会…

十日えびす。

・ウチの周りがそろそろ祭りになる。既に露店が建ち並び、あとは週末を待つだけとなっている。そう、十日えびすである。京都の十日えびすは「貧乏えびす」と呼ばれる(かどうかは定かではない)。なにせ、ショボい。それは大阪や西宮の日で比では無い。最終…

十日えびす。

・ウチの周りがそろそろ祭りになる。既に露店が建ち並び、あとは週末を待つだけとなっている。そう、十日えびすである。京都の十日えびすは「貧乏えびす」と呼ばれる(かどうかは定かではない)。なにせ、ショボい。それは大阪や西宮の日で比では無い。最終…

いいちょ。

・体調の悪いときはとかく旨いものが食いたい。昼飯、勝手に喰えと言われたので麺を喰らう事にする。ヘタ打ってマズいもん喰ってげんなりしたくなかったので(今日は特に)鶴はしといいちょと福三と悩んだ挙句いいちょにする。福三は行った事が無いので&遠…

東京。性別。破壊。

・四条へ行く。ひとしきりウロウロした挙句、初めて新京極のユニクロへ行く。最近の若者が良く着ている、あの、フードに「ふわふわ」の付いたコートが欲しくて、普段殆ど入ら(れ)ない服屋に行く。どうも若者が大量におる空間は耐え難く、また服はあるもの…

シャイニング・ボブザード。

・K-1の思い出の試合と親日の試合を見る。今日も大晦日だっけ?武蔵の八百長決勝戦の再放送を観た後プロレスに移行。ボブサップが蝶野と天山の攻撃を痛そうにしているのが違う意味で面白かった。だって明らかに痛くないやろっ!と突っ込みを入れてしまう程だ…

初天一。

・天下一品を喰らう。近所の某店に向かう。テーブル席が4席ほどしかない小さな店だが旨いのだ。もちろんこってりを喰らう(こってり以外は天一では無い)。が、体調を崩していると食べ物もおいしくない事を初めて知った。違う店にすべきだったかなぁ。家で…