ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジアンテナ線に雨水が入って漏水。テレビの元まで水が。どないせーっちゅーんやろな。防水キャップが締まりすぎて排水出来ないってオチだったわ。最低。底に切れ目入れとけば良かった。配線やり直し。最低。アンテナの配置換えようかな。もう色々めんど…

これが欲しい。 手持ちのBB PLUSでは原音が殺される。少し音質が色付けされちゃうんだよね。T-rexのディレイを一つ持ってるんだけど、コイツは優秀。原音そのままにディレイが掛かる。とは言え、使ってないんだけど。ディレイはエレハモって決まっちゃったか…

あまから手帖が京阪沿線特集で気になる。 お小遣い帳をわざわざエクセルで付けている。紙がもったいないから。可視化すると、如何に自分のエンゲル係数が高いかが分かって愕然とする。力石にパンチを貰ってぶっ倒れる鑑別所の矢吹丈みたいな状態。気持ち的に…

昨日はサボってたな。毎日毎日書けない。それならそれでいい。勤勉なのは俺じゃない。てけとーやで。 AJICOが今更格好良すぎる。元カノと付き合っといて良かったなぁ。教えてくれたのは車内。北陸在住の彼女は胡散臭い関西弁をよく用いた。そのイントネーシ…

2012年02月26日のツイート

@hope4201014: 株式会社 ナカノ | Catalog URL ハイモジュラス PEI 0.88mm 最近オススメのピック。反発しない。弦に負けない。耐久性もある。滑り止めが大麻柄ってダサイけどね2012-02-26 18:56:12 via bitly @hope4201014: 【HSP】敏感すぎてすぐに動揺して…

アイスランド戦。一番盛り上がったのが相手のスローインという情けない試合。国内組奮起せよ!!! 一週間終わり。この職場に来て初めて仕事に追われたけどまぁそれでもなんとかそれなりに。出来る子ですから。 電車の中でリズムを刻むのが辞められなくなっ…

職場の掃除をずっとしている。どうしてこう、ゴミを溜め込むんだ。目を盗んでは捨てまくっている。いらんこんなもん。捨ててまえ! カーネーションがおもろい。おもろすぎる。当たり前の様にこんなおもろいドラマ見られるとは最高だな。糸子も引退か。糸子っ…

またゴミ捨て。なんなんだあの会社は。というかあの部署は、か。ゴミだらけ。捨てまくったった。 2-0だな。ようやく大迫が点取ったな。これで満足されても困る。10-0が理想。 焼酎飲んで酩酊。記憶と妄想の海におぼれる。 誰かを好きになりたい。同僚にきれ…

人間は変な生き物で、限界がある方がのびのびやれる。CGや技術が進歩して、表現の分野ではありとあらゆる自由が許された。が、それ故に不自由になってしまった。くそつまらん作品(笑)ばっかじゃないか。 ビートルズの時代は、オープンリールしかなかった。名…

ぬるい職場で遊んでます。暇すぎてエフェクターの筐体にドリルで穴開けてました。ゴメンと言いたい。しかもうまくいった。しかもバリ取りが分からなくてググった。しかもそのやり方でうまく行った。 余裕出来るように環境を整備してやってるけど余裕ありすぎ…

2012年02月18日のツイート

@hope4201014: @happylove22 あっさり抹消ですね。久しぶりなら気の利いた人は本文か件名に名前入れてくれます。そういう人なら多分電話帳から消さないんでしょうけど。2012-02-18 23:57:28 via web to @happylove22 @hope4201014: 【皇室】 天皇陛下、手術…

2012年02月08日のツイート

@hope4201014: <民主党>重鎮議員が重要政策を担当…党内結束維持へ方針 (毎日新聞 - 2/8 2:45) URL とりあえずビール的なノリでとりあえず民主党をバルスしたい。2012-02-08 18:41:18 via mixi ボイス @hope4201014: 東電、中古車価格で賠償=警戒区域内の自…

市長選は投票率も3割。 フォーゼは最高だな。黒髪スレンダー美人が出てきた。仲間由紀恵から甘さを取った感じの人。要はめっちゃタイプ。 プリキュアは期待出来そう!もう既にイェイイェイ言うてる大友も多そう。生まれてきて済みません。そしてアレを完コ…

昨夜は一人呑み。安くて旨い良い店を見つけたのを良い事に飲んだくれてふらっふらになった。今朝の目覚めから右足がずっと痛んだ。通風か? 調べたら水分とビタミン不足によるものらしい。スポドリで水分を摂るのが良い、と知る前にポカリをがぶ飲みしていた…