ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の午前はずっと課長が来てた。何というか、働くとは何かとか、何の為に働くのかとか、そういう根本的な話。アタマがクラクラしてくる。午後はほとんど泣きそうになっていた。いや、ほとんど泣いていた。過去の嫌な事全部思い出していた。何も考えない様…

かつてここで出会ってお世話になった方々が、また日記を再開されていたりして嬉しい。生存証明にもなるし。みんな生きててくれて嬉しいよ。

mixiに数日前に書いた日記、なんとなく良く書けたかなと思うので転載。 「今日は9回目の結婚記念日なんですよ」 「独身のほぺさんには分からんと思いますけど、結構大変なんですよ」 派遣仲間との会話。この人の事は好きだ。クレバーで、仕事に対してある意…

日本が無法地帯になって、友人達と一緒にひたすら逃げる夢を見た。逃げるったってウチらはさすが堂々としてて、寄らば斬るぞ、というスタンスで逃げ惑う人々を尻目に街中で堂々とテーブルにテーブルクロスで会食を始めた。「あのう、食事されてるんですか‥?…

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html 今週の予報木星が逆行に入り、火星がいて座入りするのに伴って、人生のペースはスピードアップするでしょう。 しかし、それと同時に、成功の可能性も高まります。当然のことながら、現状の中で変えたい…

養蜂所のミツバチの巣箱の木枠を外したら、干からびたゴキブリが大量に。しかもその中には生きているものも居て、それらが一斉に拡散希望するものだから大変だった。どんな夢だよ、な数日前。 ゴキブリは、生理的に耐え難い存在に関わっている、との夢占い。…

空が白んできた。 まだ知り合って間もない人が二度も夢に出てきた。どうしたものか。 こないだの夢は、夜分二人で歩いてたらバタフライナイフ持ったキチガイに襲われた。夢の中でも平和は無いのか、と思い、刺してきた刃を蹴り上げて、相手の喉元へ突き刺し…