ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見に出掛けた。偶然見掛けたその人は、少しふっくらして人相が悪くなっていた。きつい目をしていた。こんな人だっただろうか。もう顔も思い出せない。きっと別人だと思う事にする。何の感慨も湧かない自分がそこには居た。自分にお疲れ様。 呑み会が多すぎ…

AMAZNONってなんや?ネコでも分かるタイプミスは直そうよ。最近アホが多すぎる。 また寒くなった。職場の敷地内の桜が一斉に咲き始めた。これが散ったら私‥。いや酒を呑みに行くだけなんですけどね。

モヤモヤするのは何故なんだろう。どうでも良い事でまた埋め尽くされるのか。 そんな事をいちいち気にしていてもしょうが無い。 嫌な事ばかりを思い出す。楽しい事が目前に迫っているのに。何故なんだろう。

三菱ジェットストリーム4&1、シャープペンシル芯詰まり対策

どうにも愛用のジェットストリーム(ここに「アタック」を付ける奴は30代以上)の、シャープペンシルに不満を感じる様になってきた。やたら芯が詰まる野田。ボールペンのインクは申し分ない。スムーズに最初から最後まで出てくれる。残尿感も無く素晴らしい…

初めてのデジタル一眼レフにしようと思っている、K-30がどんどん値下がりしている。春の新機種ラッシュで、型落ちするからな。スーパーの食い物ばかり血眼になって安値を追い求めてないで、デカい買い物をする時にこそ、そうすべきやろ。削れ!ギリギリまで…

賃貸物件を探していた。割と近くでも安くであるもんだ。安いたって4万が下限だけど。ぼちぼち何もかも手狭なので&一人暮らしをしてみたい。どうせ死ぬならしたい事全部やってから死なないともったいねーやん。あまつさえそれが軽い負担で済むならラクやん。…

昨夜は22時半には就寝。酒場放浪記を見たらすぐ寝た。すこぶる気分が良い。それも出勤までの話ではあるが。 gmailアカウントがクラッキングされ掛けたみたいで、アカウント止まってた。パスワード変えて問題なし。池田信夫みたいな事にはならない様にしたい…

旧友と呑み、うまいものを食べ、うまい酒を飲み、会話に花を咲かせ、それなりに、楽しいはずなのに。 心の中には穴が空き、春一番が吹き荒れる。桜の花びらは通り抜け、俺の心を全ての記憶と人々達がすり抜けて行く。 帰りの阪急電車の中で眠りこけ、この無…

参議院選自民圧勝の最後の機会までに、色々会得しておく事がある。 このまま生きていって、まず間違いなく自分は心の底から満足する事は無いし、喜びも得られない。金も得られなくなって、まず生きていく事が困難になる。最低限、生きていく為に必要な経費と…

飽きた。

ワープアの友人は「裕福な老後」が待っているという。絶対現状維持では無理やで。家畜になって、糞もひり出せない程働かされて、癌で死んでいく。これが人間の営みなんか?都会に住むという事はそういう事なのかも知れん。 費用対効果で仕事を選ぶのも手なの…

昨日の正午に黙祷した。阪神大震災を知らない世代がもう関西には多いんだけど、その内そうなるんだろう。 またつまらない一日が始まる。つまらない事で埋め尽くされて死んでいく。こんなんで良いわけがない。自分の仕事と言える事を探すしか無い。探す事を辞…

退屈だわ。こんなつまらない日々を送る事自体が自分に制約を課している様なもんだ。すべき事をいつまで経ってもしないのは自分の悪癖。しかもなかなか治せない。

寝汗をよくかく。とてもひんやりする。よくないな。お着替えしよう。 課長君にダメ出しされていたら何故か笑いが止まらなくなってきた。穏やかな雰囲気に終始するのが不思議。 今日もやる事は多いけど、気にしない。 困難を困難だと思わなければなんて事は無…

左の下っ腹がずっとしくしくする。癌か? 最高の離婚をずっと見ている。あれ面白いよな。尾野ちゃんがかわいい。芹那ルートが正解だと思ってたけど、浜崎さんスルーしちゃったので終わり。桑田佳祐の演歌が流れて来るとこでいつもドッチラケ。演歌やのう。 2…