ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

・板宿、宝塚の悪友たちが祭りに来る。京都に肉を喰らいに来る。本当に祭りになりそうだ。忘年会を終えてすぐに新年会か。普通はもっと沢山の忘年会や新年会で胃腸を悪くしたりするものなのだろう。幸か不幸か私には殆ど友人はいない。それほど人に会う機会も持たないし、また作らない。ゆっくりとヒマを持て余している。ヒマを持て余しているヒマは無いはずなのだが、人生をナメ尽くしたかの様にダラダラしている。慢性的に消えたいと願う。履歴も込めて全部消したい。なんとなく漠然としている。漠然としすぎている。なんとなく消えたいと願うのは症状が軽いのだろうか重いのだろうか。それとももうなんともなく(最初から正常だったのかも)一般の幸福を享受できる精神になったのだろうか。そうだとしたら未だに「一般の幸福を享受できる精神体」と比較する際に常に生ずる「ズレ」た感覚はどう説明をつけてくれるのだろう。浅く、貧しい国。心の発展途上国

・宮川町の二葉で蕎麦を喰らう。比較的低価格なお店だった。こういう店ではうどんを食べたいところだ。京都駅付近の大もり屋に近いニュアンスがある。おだしは最高である。ざるはやはり7〜8百円出して喰う物か。ザルだしにわさびを入れ過ぎてしまった。鼻が通る通る。

京都サンガ鈴木慎吾は当然新潟へ戻る事になった。京都生え抜きの頼れるヤンキーこと角田が名古屋へ移籍する。スタメンがごそっと抜ける。控えは?なんでいるのか分からんような使えん奴ばかり。今ごろ必死になってDF補強しても遅いっつの。サンガで育った仲間が、サンガの敵になっていく。移籍金だけが入り、チームには何も残らない。育成機関ですか?サンガは?違うでしょ。それにしても名古屋は秋田、俺的萌え岩本輝、角田。マジで優勝狙ってますな。ま、J1の事はウチには関係のない話ですな。というかサンガ、チェヨンス一年しかおらんねんからなんか攻め方考えとかな仮に1年でJ1復帰したとしてもまた落ちるで。快速ウィングと全選手の技術向上を。勝負すべきところで勝負しなさすぎる。根性も付けてくれ。なんにもないやん、ウチ。