ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

戦争開始。

・本日付で陸自本隊と海自にサマワへの派遣命令が出た。死体を増やすのみである。分かり切っている。死にに行くのだ。私が住む京都も一応千年王城である。がそれは日本レベルでの話である。一般に中国4千年とは言いますよね。イラクって何年前からある国なのでしょう?しかも宗教的に3分裂しているような国。手を出すのは難しい。アメリカは若い国である。若いガキが無分別なのは国家レベルでも変わらないのだ。インディアンを皆殺しにして白人系移民が奪い取った国。インディアンの血は最低民族の烙印を押され現在に至る。歴史に無知な奴は黙ってた方が良いのだろうけどね。黙っていられないような、呆れ返って声も出ないような事態が普通に起こる毎日(向こうはそれを「同意」とみなしやがるみたいなのだが)。
腐り切った輩共が今日も誰かを陥れて醜い顔でヘラヘラ笑っている。どうする事も出来ない。またどうかしようという事もない。被害に、ゴミ共に遭わない事を祈るばかり。

・また何が言いたいか分からねぇな上の文。歴史には滅法弱いしなぁ。

犬夜叉のOPが寒すぎる。英語を無理やり日本語に当てはめたテロップがご丁寧に現れていつも寒すぎてじんましんが出る寸前までいってしまう。こんなん作ってて恥ずかしくないのだろうか。もう当事者でもなんでもない俺が顔から火が出そうに寒い。寒すぎる。笑いで言えばトミーズ健かビビる大木か土肥ポン太山崎邦正レベルである(俺的消えて欲しいリスト四天王。ああ存在自体が恥ずかしいっ!)。ほんと家族でお色気シーンより恥ずかしいから早く何とかして。是非ご覧あれ。

・相撲も終わってなんか寂しい週始め。実力を見せ付けた朝青龍に横審ももうな〜んも言えず。おっさん共歯軋りしとるやろうな。ふがいない日本人にムカつきながら。U−23、J2リーグ早く始まれ♪

・昼食にどん兵衛天そばに玉子を入れてみる。親のやってるのを見て真似てみた。ああ、これで鍋焼きそばになるんだ。きもかったがやってみるとうまー。

・「収納はどうなのぅ?」でお馴染み大阪ガスのCMをまた見る事が出来た。合掌。明石屋のCMってこれ流れてたっけか?「収納はどうなのぅ?」可愛すぎるぜ♪水野真紀なんて目じゃないぜ♪