ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

小学校付近で覚醒剤24時間営業 at西成

凄いところだ‥。それしか言いようがない‥。


・眠いような頭が痛いような気がする。体もだるい気がする。


・コイやらトリやら殺しまくってるなぁ。その内家畜という家畜を皆殺しにしなければならない日が来る様な気もしないでも無い。そして食糧不足から来る共食い、殺し合い。楽チンな生活。行き着く先は滅びか。


・なんとなくNステを見る。古賀のアホのVTRの時に半笑いの菅直人でいきなり映像が止まる。天気予報でも「断崖絶壁の三陸海岸です」と前置きした上でひたすら天気図を見せる。いやはやなんともちぐはぐなこった。つか最近アナウンサ全員噛み過ぎ。合コン疲れかな?