ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

初天一。

・天下一品を喰らう。近所の某店に向かう。テーブル席が4席ほどしかない小さな店だが旨いのだ。もちろんこってりを喰らう(こってり以外は天一では無い)。が、体調を崩していると食べ物もおいしくない事を初めて知った。違う店にすべきだったかなぁ。家で食って寝てるだけで風邪をひく自分がもういや。学校行ってたら風邪はひかないのになんででしょ?気が緩むんでしょうか?ハナっから緩みっぱなしな気がするのに。

ソニックマニアに行こうか少し悩んでいる。スリップノットが来る‥かも知れないからだ。韓国のツアーをキャンセルしたという事は日本も蹴っちゃうのか?ノットが来るのが確定したならば是非行きたい。もうメンバー個々で活動を展開してるし、あんなテンションの高いバンドがそうそう続いていくなんて考えにくい。レイジの解散以降、急激に失速したヘヴィロックシーン(もうこのシーンとかどうでもいい言葉大嫌いなんだが)で、彼等が生き続ける事も厳しいかも知れない。バンドとしての存続も危ういかも知れない。アルバムもう一枚で解散というのが今の所の自分の見解だ。なんとなく少しヘヴィネスを押さえたアルバムを一枚出して、その活動を終えそうな気がする。KOЯNはどうなとして生きていくと思う。ただノットは、そういうバンドじゃない。閃光の様に、生まれて消えるだけだ。他人を完全にシャットアウトして、地下室で曲を作り溜めていたノットの前身バンド。音楽性は違うにせよ、本物は皆ある意味意固地で、独りで完全に納得する形まで曲を精錬して、どこまでもどこまでも追求して、どこまでもどこまでも孤独で‥いつまでも決して満たされる事は無く‥