ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大関二人負け。一人では済まないのが最近の面白い所だ。一人負けたら必ず他の大関の誰かに伝染する。もう横綱がどうやって勝つかしか相撲の見所はなくなっている。ふがいないなぁ栃東。綱取りも夢のまた夢だな。当分一人外国人横綱が続くだろう。しかも、そいつが現在最強にして多彩な技の持ち主ときている。オンラインのNumber誌の朝青龍のインタビューは興味深かった。「ロナウドのゴールを観ておおっ!」だもんな。そういう事を言う人なかなかいないし。色んなもんから吸収しようとする事はやはり素晴らしい事。まぁ、ロナウドも最近力士体型になってきたけど。アンコ型ストライカーロナウド。ソップ型ラウルとで丁度バランス取れてるかも。

テレビ大阪ではテニスの王子様が一時間もやっている。時間帯が後のNARUTOの方が先にスペシャルになるって事はそりゃもうつまらなさを露呈しているようなものか。見る気は毛頭無いので昨日録っといたごきブラを見る。おでん屋レポートの最後の店が西成の店で、あいはらが向かった時にはなんと店がなくなってしまっていたという、もう漫画ですらありえないような事が実際に起こっていた。ああ西成。なんて街だ。間違いなく㌧だな。

・9時からはいつものようにワイドを見ることになる。毎日毎日見ていると、おおよそ犯人もわかってしまうようになるのが我ながら悲しい。俺的萌え渡辺典子が出ている。どんな配役かなぁ〜と楽しみにするも開始5分で死体に。はやっ!いや殺すなよ!

・電池を買うとなんかそれで満足してしまいサターン今日は触らずに終わりそうだ。あれはやっぱソフトで決まったんだろうな。てかドリキャスでサターンのソフト読めるようにしときゃまだ救いがあったのかも知れないな。ほいほいハードばっか作ってもあかんなぁ。任天堂また携帯ゲーム機出すみたいだし。画面が二個もあるらしい。もう年寄は触る事も出来んようになるかも知れないなぁ。

・手持ちのADA FLANGERのメインSWが欲しい。どこのメーカーのものだろう。輸入代理店も昔のエフェクターには存在するはずも無く。機械式SWガイカレたらこっちはどーすりゃえーんだろーか。代替品を探すしかないのか。接着剤で固定してあるので除去して外すか。骨が折れそうだ。

・なんでもかんでもリバイバル。音楽もゲームもテレビもドラマも。み〜んな復刻版。新たに作っても人の心を動かせないのは製作者側が貧しくなってしまったからか、受容する側が疲れてしまっているからか。生活に疲れて年間3万人もの自殺者を出すこの国では、ペラペラの人生観が織り成す雑音や夢物語のドラマやシステム使いまわしのクソゲーや毒の無い健全な笑いしか生めないか。またそんな紛い物では疲れきった心も動くはずもないか。蔵出しでいつまでもいつまでも続けられるのは興醒めだのう。つまらん。

こんな生活はつまらなくて必要以上にしんどくて。