ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 遂に豚がTPP参加表明。日本は終わってしまった。いつから民主主義が独裁政治に変わったんだ?そもそもコイツは政治資金規正法違反だろ。三代続けて総理が犯罪者とかねーわ。一回やらせてみたらこのザマだよ。一回やらせてみたら派を東北に集めて隔離して欲しいわ。国家分断でいい。情けない。
  • 三次予選突破。点はそこそこ入ったが、あの土壌でパスサッカーに拘泥する理由がとんと分からない。ザックはその辺柔軟ではないなーと思う。マイクとマヤを並べて、香川と岡崎をサイドに据えた4−4−2の放り込みで充分だったはず。日程も過密だし、省エネで良かったよね。しかしなんでこんな変な日程なんだろ。なんとかならんのか。
  • 月曜日は適性外の所に面談、火曜日はお休み、金曜の面談の予定が入る。水曜日も面談。仕事以外の所を思い切り聞かれて困る。答えられなくて帰りはお通夜状態。帰りの電車の中でどうしてこんな目に遭っているんだと涙。何もなければ、過去に何もなければこんな惨めな思いはしなくても済んだはずなのに。そう思うとぽろぽろ泣けてきてしまった。このままじゃ落ち込むと思って10km走る。帰ったら何故か面談OK。あれ?何処を見てそう思ったんだろう?木曜は派遣会社と話す。金曜、面談。ここも良い感じの所。昔やってた事に近い感じ。こちらもうまくいきそう。人生の岐路で悩み中。雰囲気で言えば水曜日、仕事内容で言えば金曜日の会社が近い。非常に悩ましい。ただ雰囲気重視の方が自分には合っていると思うので水曜日の方かな。過去の仕事にこだわりはない。捨てられるなら捨ててもいい。水曜日の方が個人的な事も根掘り葉掘り聞かれたし、より、求めて貰ってるなとは感じた。答えに困ってしまって止まった事もあったけど。通勤が若干面倒だけど、そんなのはどうでもいいからね。
  • かつてパワハラもあったんで、そういうのがない所に行きたい。アレは最悪だった。仕事で怒られるならまだしも、理不尽な要求に耐える必要性を全く感じないからな。
  • とか思ってたら金曜の朝から微熱が出てきたので即医者に。ダメだわ。
  • 恋人兼最大の友人を今でも思う。心の平穏、緩やかな時間、心からリラックス出来る時間は、彼女との間にしかなかった。後悔と、残念さと、悔しさと、怒りと、救えなかった気持ちと。大切なもの程、強烈に叩き壊さねばならないのだろう。かつての自分を思い出せば分かる。もうあまり思い出せないんだけど。粉々に粉砕するしか術がない。大切な関係であればある程そうなる。何故なら「大切な関係が上手く進んで行った事など人生で経験した事がない」からだ。上手く行くはずがない。ここに囚われすぎている。そしてそれは、容易に解消出来るものでも無い。そこから救い出したかった。彼女は恐らく、浮気に浮気を重ねて辛い恋を続けるのだろう。急激な恋心の高まりこそが恋愛だと勘違いしている内は、誰も愛せない。特に自分を愛せない内は、誰も愛せない。急激な恋心は、いつしか信頼に変わって腹の底にすとーんと落ちる。そういうものだと思う。
  • いやー、成長したな、と思うね。自分で。自画自賛。そんな風に思えるなんて、思っちゃ居なかった。変わり続けてきたからこそ、変わらずにいられた。ニールヤングの言葉の意味が、少し分かる。
  • 恋愛は恋と愛と綴る。身も蓋もない言い方をすると、恋心で確変起こってる時に見定めとけよ、って事だよな。そこで信頼に足ると判断すれば、そうするんだろうし。
  • 今年のクリスマスは京都駅で一人で焼酎飲みながらツリーを眺めてやるんだ−。ブツブツ言いながら眺めてやるんだ−。
  • 11.11.11に全てをリセット。
  • 寝ましょう。