ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 悪いけど今日の天皇杯、勝つよ。先日の横浜×名古屋戦より、正直京都×湘南戦の方がレベル高かった様に思う。京都の鬼プレスをかいくぐってカウンターからシュートまで持ってくる湘南も流石だった。やられてもおかしくなかった様に思う。しかしウチの躍進は確固たる実力に裏打ちされてのもの。決勝進出全然あり得ると思う。
  • 言うなればレイソルの様なサッカーをやっている。前から奪って、素早く攻める。GMに祖母井が来て、大木を監督に据え、今年は来た!と思ったが、前半戦は惨憺たるものだった。順位も下位に低迷し、こらアカンわ、数年掛けてのんびりやってくれ、と思っていた。
  • ところが勝ち出したんだな。しばらく見ない内にみんなうまくなってるし、勝利が自信を呼んでいる。
  • とりあえず久保を高校生高校生言うのはもう辞めてくれ。二桁行ってるんだし。いい大人で二桁いけないFWはザラにいる。久保はあの目付きが良い。若い頃の大久保みたいでいい。FWはやっぱギラギラしてないとダメ。
  • ちゃぶる!!