ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html

今週の予報

  • 金星がいて座に入っています。それは吉兆ですが、悲しいかな、だからといって あなたのふところが一夜にして潤うことは保証できません。でも、あなたの「お金の輪」がもう少し速く回るよう、金星が助けてくれることは確かです。今あなたのお金の輪がつっかえたり錆(さび)ついたりしているのだったら、初めのうちは充足感というより欲求不満を感じるかもしれません。チャンスの到来に気づいても、それに手を伸ばすことができないかも。
  • そんな事態は避けたいものです。今のうちから、前進するためのよりよい方法に心を開いていてください。そして、つっかえているものをゆるめてください。

今週の予報(恋愛編)

  • 今あなたの人生は......うつうつとしています。それなのに、なぜか「元気」と「気落ち」が同居しているような感じです。希望と絶望が同じくらいあります。というか、希望の方が心もち多いかも。「この世の終わり」のように思えることが、 「真新しい世界の始まり」のようにも感じられます。
  • 間もなく、「心配や不安」は「心強い気づき」に取って代わるはず。悪化の度を強めていた案件でさえ、好転させる術(すべ)が見えてくるでしょう。間もなく、大切に思っている人との間で、より深く、より有意義な絆(きずな)が結ばれるでしょう。
  • 金は残念ながら全くない。これから殖やして行く所だ。目指せ大金持ち!
  • 希望と絶望が同じ位、ほんとに今はちょうどそんな感じ。新たな道に進んでいくからだろう。それが「終わり」だと思ってるけど、ほんとは「始まりだから」そこで留まる訳にもいかない。もう、留まっては居られないから。
  • 大切に思っている人、帰ってくれば嬉しいけど、もうそれは、決して起こりえない事だろう。忘れる事にするよ。忘れさせてくれる相手とはまだ出会ってないけどね。顔も知らないが、私から全てを奪ったゴミクズ、今後俺が東電の所為で癌になったら売国奴を道連れにしてやろうと思ってるんだけど、そのついでに片輪にしてやろうと思っている奴のmixiアカウントがなくなっていた。ゴミめ。忘れるかよ。いつか必ず報いを受けさせる。俺はしつこいんだよ。
  • 自分に愛情を注いでくれる人にも、自分に牙を向けるものに対しても、倍返し。これが俺の流儀。
  • しかし気付けばそんなクズ共の事はもうすっかり忘れる位、しあわせになれるかも知れない。人生何が起こるかは、誰にも分からない。かつて、自分が誰かと恋愛出来るなんて、想像した事自体がなかったもの。
  • ただ、誰かを裏切ったり傷付けてまで得ようとする幸福はいかがなものか、と、やはり思う。私は酷い事をしたし、私は酷い事をされた。喧嘩両成敗、ではないけど、因果応報、というやつなのだろう。
  • 当て付けもしない方が利口には見える。だがそんな、大人ぶったのは好きじゃない。というか出来ない。
  • 知人の恋愛模様がどこを見てもアンフェアで、知人が必ず不幸な感じなんだよ。そういう人と出会ってしまうのは、ひとえに私に理由があるのかな?みんな幸福に、なるべきなんだよ。
  • そう、俺から全てを奪ったゴミムシとは全く似ても似つかぬ、比較対象にもならん位、清らかで美しい魂の持ち主達なんだよ。
  • 人見知りでひきこもりで、独りが好きで誰ともつるみたがらない自分に、この様な素晴らしい出会いが舞い降りている現実は、やはり、特筆すべきものではあるし、ありがたいものでもある。それは揺るぎない事実だ。
  • 録音機材とベースとベースアンプと一眼レフが欲しい。好きなだけ創作を満喫したい。居酒屋兼喫茶店兼ライブハウスみたいなのを将来作りたい。ギターやエフェクターなどの電気回りをイジって小遣い稼ぎをしたい。下らない自分の人生から誰かに対して本を書きたい。少しでもヒントを得てもらえればいいと思って、今しょうもない事を色々やっている所。
  • 愛し愛されたい。それだけなのかも知れない。資産の多寡は、どうでも良いのかも知れない。生活力のない人。生活観念の著しく低い人。どうせ結婚など出来ないし俺が楽しく生きていければそれで良いはずなんだ。その際必要な自分の欲求、願望というものが、今もって、よく分からないんだ。